お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

自分らしく最幸に輝く生き方を実現する手帳學セミナー

対面

影響力がある人や魅力的な人って実績やスキルがあるから?違います!自分らしく生きているから魅力的になるんです♪あなたらしさ見つけませんか?

こんなことを学びます

 【こんなお悩みや想いがある方にオススメです】

・自分らしくって、そもそもどんな感じ??

・いろんな手帳を使ってきたけど、全然使いこなせてていない

・自分のやりたい事がわからない

・何だかよくわからないけど日々モヤっとする

・目標の立て方を知りたい


このフレーズに少しでも反応する方は

ぜひ一度足を運んでみて下さい!


自分らしく輝く人生は既にあなたの中に用意されています。

あとはそれに”気付く”だけなんです!


気付くチャンスがこの3時間半に詰まってます!!



【この会でやっていくこと】

①夢を叶える正しい目標設定

「目標は立てたものの、結局達成できず…」

こんな経験はありませんか?

手帳學の生みの親”手帳のやまちゃん”が繰り返し目標を達成してきた

目からウロコの方法を、誰でも簡単に実践できる夢実現の7ステップで学べます!



②やる気スイッチ発見

「自分ってそもそも何がやりたいんだっけ?」

「やりたい事をやってるはずだけど、このままでいいのかな?」

誰もが本当は持っている自然と動き出せる、やる気スイッチに気付けます!



③世界のトップ1%だけが実践している○○!!

「経済的自由」

「自由な時間」

「やりがいある仕事」

「幸せな人間関係」

「理想的な健康状態」



これら全てを手にしていくには○○が必要不可欠!!

これを体系立ててわかりやすく解説します!!





【セミナーに参加すると得られるもの】

✅ 手帳の効果的な使い方がわかる

✅ 最速で夢や目標の叶える方法がわかる

✅ 自分の才能や役割が明確になる

✅ 自分を好きになり、自信がもてるようになる

✅ 人生をブレず迷わず、本当に自分のやりたいことを見つける方法がわかる

✅ 世界のトップ1%だけが実践している長期的に幸せになる為の考え方がわかる

✅ ありのままの自分で、自己実現して行くために必要なたったひとつのポイントがわかる

✅ ただ理解するだけでなく、本質的なことを自然と実践できるようになる



【よくあるご質問】

Q:何か持ち物は必要ですか?

A:普段使っている手帳があれば、筆記用具と一緒にお持ちください。
お持ちで無ければ必要ないです。


Q:内容には興味があるのですが、手帳を使っていないけれど大丈夫ですか?

A:全く問題ありません。手帳術ではなく、手帳學という考え方をお伝えする内容にもなってますので手帳が無くてもご心配いりません。


Q:1人での参加でも、大丈夫でしょうか?

A:9割の参加者は1人で参加されますので、全く問題ないです。


Q:セミナーは初めてなのですが・・・

A:半分くらいの皆さんががセミナー初心者です。
手帳學セミナーは、参加者同士も自然と仲良くなれる環境で、固苦しいセミナーではなく、アットホームで自由に受けていただけるのでご安心ください。


Q:夢や目標がないのですが、そういう状態で参加しても大丈夫ですか

A:むしろ、ほとんどの方が明確な夢や目標がない状態で、参加されます。その辺りを明確にしていく内容もありますので、ご心配ないです。


Q:色々と今まで学んできたけれど、それでも得るものはありますか?

A:手帳學セミナーは、本質的な考え方をお伝えします。ご自身が得たいものがあれば、必ず有意義な時間にしていただけると思います。


Q:経営者でも参加して得られるものがありますか?

A:経営者こそ、リーダーとして非常に必要な考え方、そして人を導いていく内容にも繋がっていきますで、ぜひご参加ください。



当日あなたにお会い出来る事を
心から楽しみにしております(*^^*)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

池袋・巣鴨

価格(税込)

¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
5人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

自分らしく最高に輝く生き方をデザインする

樋下田知住(34)
営業の世界で独立起業し、月収7桁を達成するも違和感を感じ転職。その後インターネットを使ったビジネスコンサルタントとして起業し、月収7桁を達成するもまたも違和感を感じ転職。
いわゆる世の中の成功を収めても、自分の中で納得がいかず、自分は何がしたいのか?自分の納得のいく進むべき道、情熱を注ぐべき仕事が分からず数年苦しむ。そんな時、【手帳學】に出会い自分の使命を思い出し、自分の進むべき道、情熱を注ぐべき仕事が分かり、お金を稼ぐだけではない志しの志事(しごと)を始めると決意。今では多くの人に自分の進むべき道を見出していただけるように手帳學のトレーナーをライフワークとして東京都内を中心に活動中。
好きな食べ物はクリーム大福。

  • こんな方を対象としています

    ◆頑張ってるのに思うような成果が出ない方
    ◆周りの目を気にして生きづらいと感じている方
    ◆もっと自分のことを知って、才能や能力を伸ばしたい方
    ◆人間関係をもっと良好にしたい方
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

この先生の他の講座

4

開催リクエスト受付中

池袋・巣鴨