設計書もこれで万全!Wordのスタイル機能を徹底指導

Wordで設計書やマニュアル等ページ数の多い文書を作成する際のテクニックを教えます。

こんなことを学びます

<Wordのスタイル機能って何?>
Microsoft Wordで大規模な文書を作成する際は、見出しや書式を文書全体に渡って統一することで、非常に品質の高いドキュメントとすることが可能です。
スタイル機能を利用することで、効率的かつ統一的な書式設定を可能にすることができます。
企業内でのドキュメント作成においては、スタイル機能を使いこなせるかどうかが評価の分かれ目。
スタイル機能を使いこなしてWord初心者を抜け出しましょう。

<こんな風に教えます>
ご用意いただいたご自身のノートPCなどを利用し、実際の画面を操作しながら

<このレッスンで得られるもの>
スタイルの作り込み方、適用方法などを理解することができます。

<定員>
基本 3名まで
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

新宿・代々木

価格(税込)

¥4,000

受けたい
11人が受けたい登録しています

開催日程

現在この講座の開催日程の講座はありません。開催リクエストを送ってみましょう。

開催リクエストする

この講座の先生

スタートアップをしっかりサポート

都内のIT企業でインフラ系システムエンジニア、プロジェクトマネージャー、社内教育を担当しています。
大手企業向け情報基盤の構築・運用ノウハウを、初心者にもわかりやすく教えます。

  • 受講料の説明

    受講料には、開催場所(主に都内のカフェ等)での飲食代や施設設備利用料金は含まれません。講師分については講師側で負担いたします。
※ストアカでは全講座に保険が適用されます。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

この先生の他の講座

関連講座

この講座を見た人は、こんな講座も見ています

お探しの講座が見つかりませんでしたか?