知らないと損する! 火災保険の正しい活用法方法

対面

あなたの保険金の請求漏れを防ぎます!

こんなことを学びます

<火災保険って何?>
こんにちは、火災保険は火災のためだけの保険でないことはご存知ですか?
実は、漏水、盗難といった総合的な保険になります。

<こんなことが体験出来ます>
初心者の方でも一から火災保険の内容を理解できます。

<こんな風に教えます>
少人数制で分かり易く丁寧に指導します。
勿論、質疑応答にも対応いたします。

<このレッスンで得られるもの>
火災保険の活用方法。

<定員>
基本 3名
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア築地・豊洲

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

知らないと損する!火災保険の正しい活用方法

私は、信用金庫、外資系生命保険会社を経由して、現在、損害保険代理店としての独立を目指し、独立候補生として、働いております。

日々、火災保険については、お客様のところに訪問していると、お客様自身が保険金の請求が出来ることを知らないといった事例が多く散見され、いわゆる保険金の請求漏れの事象が多くございます。

災害が増加している世の中だからこそ、少しでも、皆様に、火災保険
の理解を深め、安心した生活をして頂きたいという思いで、こちらに登録いたしました。

こんな方を対象としています

火災保険に加入しているけど、内容を理解していない。
火災保険に加入していないけど、内容を知りたい。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

本レッスン中には保険の勧誘を行うことは一切ございませんので、ご安心下さい。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ファイナンシャルプランニング・節約術のおすすめの先生ファイナンシャルプランニング・節約術の先生を探す

ファイナンシャルプランニング・節約術の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す