ネイティブスピーカーと気軽に英会話

対面

アメリカとカナダで育った帰国子女と楽しく英会話しませんか?朝昼のカフェでも夜のバーでも英会話ならどこでもできます!

こんなことを学びます

英会話は話さないと上達しません。また、ちゃんとした英語を聴かないと上達しません。

(内容)
ネイティブスピーカーによる面白く楽しくユーモアのある英会話をお客様の要望(場所、時間帯、トピック)に応じてマンツーマンから複数人数まで対応いたします!気軽にまず試してみてはいかがでしょうか(^_^*)

(講師紹介)
アメリカで小中の5年間、大学はカナダのブリティッシュコロンビア大学で医療経済を専攻。現在は京都大学医学研究科で研究しつつ医学博士号取得に向けて日々活動中。趣味はバスケで、小学生のコーチと審判をしています。



続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア梅田・北新地

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
10人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

手軽にネイティヴによるアメリカンな英会話

アメリカに小学校2年から中学1年までの5年間とカナダのブリティッシュコロンビア大学にいた経験から英語は堪能。過去にTOEIC990点、TOEFL iBT 100点、IELTS 7を出してます。現在は京都大学医学研究科で研究しながら博士号取得に向けて活動中です。趣味でバスケのコーチ、審判もしています。

プログラムとして楽しくフランクに英会話するために要望に応じて場所やトピックを臨機応変に対応致します。お試しでもいいので、一度体験してみませんか?

絶対に楽しいと思います(^_^*)

※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

英会話のおすすめの先生英会話の先生を探す

英会話の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す