大阪 本町 LINE 公式LINEを活用して今日から売上UP法!

対面 オンライン

間違いだらけのフェイスブック・SNS活用法!あなたは間違えてませんか?^^

こんなことを学びます

 ~今日から始める!そして結果がでる公式LINEセミナー~

インスタ・Facebook・Twitter・YOUTUBEさまざまなSNSがありますが、
公式LINEほど導入することですぐに結果がでやすいものありません。

しかし、実際には公式LINEをやったけど・・ 
思うような成果がでないという声をよく聞きます。


公式LINEだけに限らず、 Facebook ホームページ ブログ ツイッター 
YOUTUBE インスタグラム 色々やったほうが良いよ!
と言われてやってはみるものの・・・

どれも続かないし、結果がでない。


あなたが集客するために
真っ先にやるべき事をご存知ですか?

結局どれをやれば良いのか分からない。
そもそもインターネットが苦手で自分には出来る気がしない。


こんな方の相談によく乗ることが多いです。


多くの人は公式LINEやインスタさえやれば集客できる。
ホームページさえやれば売上が上がると思われていますが、

何をやるか?どれに取り組むか?の前にやるべきこと、
知るべきことがあります。


☑僕は2012年にブログを始めてメルマガ読者2万人以上。
☑1年で9800円の教材を3000人の方にネット販売教材を販売。
☑最高350人の月額会員のいるコミニュティをネットから集客。
☑有料セミナーへの集客は1000人以上。

これら全てインターネットからの集客です。


何の知名度もスキルもなかった僕でも
ここまでの集客が出来たのは SNSのおかげです。

だからこそ、個人事業主としてエステサロン・ヘアメイク・美容室 飲食店など
お店をやっている方には 絶対にSNSを使った方がいいよとお伝えします。


中でも今回お話する公式LINEはもはや、
やったほうがいいよ!ではなく。。

やってないなんてことはありえないよ!
というくらい必須ツールになりつつあります。

スマートフォン持ってたほうがいいかな?
と迷う時代もありましたが、今はどうでしょうか?


スマートフォン無ければ仕事はもちろん
生活すら成り立たなくなるくらいになっていませんか?


とはいえ、SNSや公式LINEがは難しいそう。
と思われるかもしれませんが。


あなたが思うほどSNSの知識は必要ありません。

僕も含めてインターネットで稼いでいる人のほとんどが
最初はネットのスキルなんてありませんでした。


文字が書けること、
インターネットの検索ができること。 これくらいあれば合格です。

そして大事なのは、 正しい方法と正しい知識をもった上でやってもらうことです。


ネット集客に慣れない人がよくやってしまうパターンは、
検索順位が上がれば売れますよと言われてSEO対策にお金を使う。

ホームページさえ作れば売れると思って何十万円も出して作ったは良いが
まったく売れない。

楽天ショップに出しさえすれば売れると言われて出して見たが・・・

こんな方を何人も見てきました。

そもそもネットを使えば
何でも売れるというのが大きな間違いです。

検索順位1位になったとしても
残念ながら売れないものは売れません。笑


まずネット集客スタートする前に8割は勝負は決まっています。
公式LINE活用のセミナーなのですが、


その前にもっとも大事なことをつかんでもらってからスタートしていただきます。
これが無いと、どんなノウハウがあっても宝の持ち腐れになってしまいます。

どのSNSを活用しようとしても、必ず必要不可欠で使えるノウハウを
今回はあなたに身に着けていただきます。

セミナーの内容

・Facebook・インスタグラム・Twitter・YOUTUBE・アメブロ
あなたに最も適した方法が見つかる!
・集客するにはネットの知識より◯◯が大切
・ネットだけで9800円の教材を3000本 販売した具体的な方法
・公式LINE導入初日から売れた実例の紹介
・ホームページ・ブログの5倍売れる方法
・あなたの商品・サービスが本当に売れるか確かめる方法
・売れるために重要な事とは?
・間違いだらけ!Facebookの落とし穴
・あなたがSNS 公式LINEに書くべきこと。書いてはいけない事とは?
・今日から始めよう!その場でスタート!
・無料でかんたん!今日から出来る集客方法 !
・楽しく結果を出しながら続ける方法



参加費は一人5000円となります。




住所
大阪府大阪市中央区本町3-4-11丸寿ビル 9階 北側

アクセス

本町駅3番出口から徒歩1分
堺筋本町駅から徒歩6分
心斎橋駅から徒歩13分
淀屋橋駅から徒歩13分

続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア奈良県内

価格(税込)¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

元手0円 起業 副業WEBコンサル

はじめまして。大学生 在学中にネット販売で起業するも挫折し引きこもりを2年。

そこから復活し、ネット販売で年商3000万を達成。
自身のネット販売の成功ノウハウやネット集客のノウハウをお伝えしています。

ネット販売を教えた人は5000人以上。
セミナーを通じて1470名以上
集客やマーケティングを個別でアドバイスしてきた人は500人以上になります。


主に教えている事

「公式LINEで初心者でも今日から集客 できるアイデア 活用法!」

「SNSで今日からファンを作る方法」

「メルカリで今日から7万円稼ぐ方...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

8月26日
所要時間120分

タイムスケジュール

10:15より受付開始

10:30 セミナースタート
12:30 終了

続きを読む

こんな方を対象としています

飲食店・整骨院・エステサロン・保険業・車屋さん

インスタ・フェイスブック・アメブロやっているけど、集客できていない方。

SNSはあるけれど・・どう活用すればいいのか分からない^^;

公式LINEの活用方法を知りたい。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

デジタルマーケティングのおすすめの先生デジタルマーケティングの先生を探す

デジタルマーケティングの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す