お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

初心者向け!英語基礎をイチからやり直そう!

中学・高校英語の基礎をもう一度分かりやすく教えます!

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
中学・高校の英語の基礎をもう一度学んでいきます。
大人になった今だからこそ、学生の時苦手だった英語も驚くほど理解できるようになります。

<こんなことが出来るようになります>
中学・高校の1単元をを90分で理解できるようになります。
なぜこのような表現になるのか、なぜこの場面でこの言葉を使うのか、など、学生時代には分からなかった「なるほど!」という感覚が味わえます。

<こんな風に教えます>
この講座は英語に苦手意識を持つ初心者向けなので、変に質問したり、問題に答えていただくということはしません。お気軽にご参加ください。
また、発音はネイティブ並みなので、ご要望があれば発音矯正なども致します。

<持ち物>
筆記用具をご持参ください。

<定員>
基本 3名
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

新宿・代々木

価格(税込)

¥2,500

受けたい
2人が受けたい登録しています

開催日程

現在この講座の開催日程の講座はありません。開催リクエストを送ってみましょう。

開催リクエストする

この講座の先生

明るく楽しいを心がけています!

こんにちは!
プロフィールを見ていただきありがとうございます。

NYでゲストハウスの仕事、フィリピンで留学を経験しています。
映画がとても好きで、「洋画を字幕なしで理解したい!」という思いから、昔から英語に興味を持ってきました。

ただ、何の知識もなく映画を見続けても、一向にリスニング力は上がることはありませんでした。

大学受験をしたことで文法は身についていたのですが、リスニング、スピーキングはほとんどできない状態で、2016年にニューヨークでゲストハウスの仕事を始めました。

そこで、英語のインプット、アウトプットが増え、一気にリスニング、スピーキング力が上がりました。
その後、英語にさらに興味を持ち、フィリピンに語学留学に行き、英語の発音を徹底的に改良しました。
そこで分かったことは、自分が発音できると、リスニング力も上がるということです。
自分が正しく発音できると、それを言語として認識できるので、しっかり言語として聞くことができるらしいです。

講座では文法や正しい英語の発音を扱っていきます。
宜しくお願い致します。 + 続きを読む

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    (1)時制(現在、過去、未来、進行)
    (2)完了形(現在、過去、未来、進行)
    (3)助動詞
    (4)受動態
    (5)不定詞
    (6)動名詞
    (7)関係代名詞
    (8)分詞
    (9)仮定法
    以上のうちから一つを取り扱います。
    • こんな方を対象としています

      中学・高校英語の基礎からやり直したい方。
      英語を学びたいけど何からはじめてよいか分からない方。
    • 受講料の説明

      場所代、テキスト代が含まれております。
      カフェ等の場合はドリンク代をご持参ください。
    ※ストアカでは全講座に保険が適用されます。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    関連講座

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?