30代からの妊娠体質になるためのコツ!

対面

30代からの妊活には知るべきカラダの秘密がある。3大不足栄養素や内臓の秘密などをお伝えします!

こんなことを学びます

自分が不妊症なのか?30代からの妊活はうまくいくのか?
など、相談する相手がいなくて不安な方。

30代からの妊活方法をお伝えします。

 
「30代からは妊娠しずらくなるカラダへと変わります。」

少しでも20代のような妊娠しやすいカラダへ戻すためには、
知るべきこと、やるべきことがあります。

不足した3大不足栄養素の摂取や腎臓下垂の引き上げ。

骨盤が開くと子宮や卵巣に影響をあたえ、妊娠しずらい体質になる理由などを解説します。

**************************************
     講義内容
**************************************
・骨盤チェック
・不妊症の三大不足栄養素とは?
・腰痛持ちは不妊症になりやすい。
・骨盤のゆがみと不妊について
・筋肉量と不妊症の関係
・男性不妊について
**************************************

講義内容を見て「妊活と何が関係あるのかな?」と思ったかた、
その疑問があなたの妊娠力を上げるためのきっかけになります。

妊娠しやすいカラダには元気な赤ちゃんが育まれます。

不健康なカラダには赤ちゃんはやってきません。

その理由が講座で学べます。


この講座を通し妊娠しやすいカラダになって、元気な赤ちゃんを迎え入れる準備をしていきましょう!

※骨盤のチェックを行いますので、パンツルックとスニーカーでお越し下さい。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアさいたま

価格(税込)¥2,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

パナケア院長

私、パナケアのもりたは、新宿の整体院で院長を約5年務めました。
整体・小顔美容・妊活・運動療法延べ1万人。
とても沢山の患者さんから貴重な経験をさせて頂きました。

現在、JR武蔵浦和駅から徒歩5分にてPanacea~もりた式Eケア~を開業。不妊専門整体院を構えてます。

妊活整体・小顔矯正をメインに、子宝と美容を応援させて頂いてます。

【資格】
Watpo Thai traditional Massage Shool
  General massage 修了
  Oil massage 修了
  Advance Med...
+続きを読む

こんな方を対象としています

30代~42歳までの男女。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

当日は骨盤チェックを行いますので、パンツルックとスニーカーでお越しください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

健康法のおすすめの先生健康法の先生を探す

健康法の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す