叶えたい夢目標があるのに、どうしても現実が作れない30代のあなたへ

対面

これまで必死に努力をしてきたあなただからこそ、手に入れるに相応しい人生の目標達成メソッド

こんなことを学びます

はじめまして。
『夢を叶えるプロデューサー』福嶋 慶です!

普段は、個人事業主・店舗経営者専門の利益最大化 戦略プロデューサー、経営者向けのエグゼクティブコーチをしています。

これまで頑張ってきて 苦労された方こそ 価値を実感!
あなたが「手に入れたい現実」を手にする最短最速の方法!
努力をし続けたけれど、現実が作れなくて悩まれている方への特別セッションを行います。

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
このページをご覧になられているあなたは、きっと何らかの悩みを抱えているのではないかと思います。

△こんな自分を変えたい! 
△自分を取り巻くこの現実から抜け出したい!

そんな想いを抱えて、あなたはきっと懸命に努力をしてきましたよね。
どんなに苦しくても、歯を食いしばって、必死に努力をしてきたはずですよね。

それにもかかわらず、望む現実を手に入れられていないあなた、
なぜ望む現実を手にできないのか、その理由をご存知でしょうか?

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
1 努力は必ず報われる、は正しくありません

単に努力しても報われないという現実に気づいて!
私はずっと努力が報われない虚しさに苦しんでいました。
実は、努力には、適切な方法と順番が必要だったんです。

頑張っているあなたには、成果を出すために、
その方法と順番を知っていただく必要があります。

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
2 明確な目標を持っていますか?

目標を持たないと、迷って、時間がかかって、
確信が持てずに「正解をさがしてしまうあなた」になってしまいます。
結果、手に入れたいと望む成果にたどり着くことができないんです。

死ぬまでに成し遂げたい、究極の目標はありますか?
あなたのこれから作る現実は、↑究極の目標から「逆算」でつくられます
これはなかなか自分では見つけることができません。
客観的で俯瞰的な視点が必要になります。

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
3 なぜ一歩踏み出す勇気が持てないの?

変わりたいのに、変われない・・・
実は、あなたには、あなたが踏み出そうとしている足を
引っ張り続けている厄介なものがあります
・お金がないから行動できない
・勇気や自信がない、意志が弱いから続かない
・才能や人脈がないから自分には無理

これを取り去るには方法があります。
ただ、これも自分一人の力で取り去るのが難しいんです。
適切に取り払うには、周りの力が必要なんです。

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
これは、気合を入れて努力すれば、夢は叶うというような
根性論や精神論でもありません
あなたの作りたい現実を、確実に手にする、
500名以上の方々が既に実践した再現性のある方法です
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

こんな偉そうに(!)お伝えしている私こそ、まさに「The コンプレックスの塊」の男でした。

仕事で上司に逆らえず、叱られないためにその場を乗り切るための仕事をしていました
コンプレックスが大きく、自分に全く自信がありませんでした
他の人に誇れるようなスキルや能力もないと信じ込んできました
嫌われるのが怖くて、イヤイヤ他人の意見に合わせて生きてきました
大借金の経験があり、お金がないから、自信がないからできないと言い訳ばかりでした

そんな時、今のあなたと同じように、このようなオファーがありました。

自分発見のセッションを受けたことをきっかけに
・自分の価値を見つける方法
・究極の目標達成の方法
を知り、学ぶことによって、手に入れたい現実を手にすることができるようになったんです。

現在は、世界に展開するプロジェクトプロデューサーとして
毎日変化に富んだ楽しい生活を送っております。

しかしながら、毎日たくさんの方にお会いするにつれ、
かつての自分と同じような悩みを抱えている方にたくさん出会いました

特に、私が最も苦しんだ30代の方! 男性も女性も
一番人生を切り開けるこの時期に、悩んでいて本当にもったいない!
自分と同じような目にあって欲しくない!

そこで、本業の合間をぬって、努力し続けている30代の方を対象に
3時間のマンツーマン特別セッションを行うことにいたしました。

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
このセッションで、あなたが手にするもの

▶今抱えている問題をぜひご相談ください
 それを改善すればすべてが上向く、という根本原因や問題の本質を明らかにします
▶死ぬまでに叶えたい夢を描いてみてください
 夢は単なる夢ではなく、現実に作り出せるという確信を持っていただけます
▶その他、身近な目標がある方も、ぜひ希望を仰ってください
 どのようにしたらそれが達成されるのか、エッセンスをお伝えします
▶あなたの本当の「現在地」と目指すべき「着地点」がわかります
 (実際、現在地を客観的に把握できている人はほとんどいませんので)
▶あなたの足を引っ張るものが明らかになります
 (目標を達成できない原因はこれだ!と実感できます)
▶そうそう、そういう人生を走り抜けたかった!というワクワクする道しるべが見えてきます
▶生きがいやワクワクを感じながら、目標を向かう1歩目を踏み出すことができます

△本当に自分がやりたいことで稼いで生きていきたい!
△営業の成績を上げて収入をアップさせたい!
△家庭や職場でのコミュニケーションを良くしたい!
△モテるようになりたい!結婚したい!
△自信あふれる自分になって、もっと可能性を広げたい!
そんなあなたの夢を叶えるお手伝いをしますね。
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

特別セッションの価値を感じていただけた方には、
あなただけのオンリーワン目標達成プログラムもご提案させていただきます。
 ・問題の解決、目標の達成を本気で願われる方
 ・自分自身を本当に変えたいと思われている方
生涯で成し遂げたい目標へのロードマップを描き、
再現性のある目標達成の技術をお伝えしていきます。

長文にもかかわらず、ここまで読んでくださってありがとうございます!
あなたの価値を一緒に羽ば立たせられたら嬉しく思います!
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア渋谷・恵比寿

価格(税込)¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料には、セッション中のお飲み物は含まれておりません。
お飲み物は別途ご負担くださいますようお願い致します。

この講座の先生

あなたの可能性を信じて、勇気を与え続けます

1972年横浜市生まれ。東京都渋谷区在住。

約15年間ホスピタリティ業界にて研鑽を積む。全国の高級ホテルにおいて、企画力や提案力でキャリアを伸ばし、サービスマネージャー、広報マーケティングマネージャー等を歴任。

ウェディングの業界再興を目指す協会を設立するも、大失敗し、大借金と離婚・仲間の離別・鬱などの挫折を経験。
「あなたの能力が必要だ」とメンターに助けられたことをきっかけに、対人援助の世界に転身。以降、戦略プロデューサーとして活躍。

・飲食店の売上を6倍に急増させる
・全く違う要素を組み合わせて、新しい市場を作り上げる
...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

1
事前にアンケートにお答えいただきます。
現状を把握させていただくのと、セッションの大幅な延長がないよう配慮するためです。

2
ホテルのラウンジや落ち着いたカフェで、マンツーマンでセッションいたします
邪魔の入らない環境を選びますので、ゆっくりと自分と向き合ってみてください。

3
セッションは約3時間となります。
あなたの状態によっては、若干時間がオーバーする可能性もあります。
後のご予定は、時間に余裕を持って入れていただくことをお勧めいたします。

4
あなたの心の奥に閉じ込めてしまっている「言葉」を引き出していきますので、
できる限りオープンな心でお話ください。

5
セッション後は、お話いただいた内容をまとめたものをレポートとしてお送りいたします。

続きを読む

こんな方を対象としています

努力はし続けているけれどもちっとも結果を出せなくて1人で悩んでいる、働き盛り30代の方が対象です。

<こんな悩みを抱えていらっしゃる方>
▽本当は今頃はたくさんの給料をもらって、悠々自適な生活をしているはずだったのになぁ
▽本当は今頃独立して、好きな仕事をしているはずだったのにな
▽仕事に楽しみを感じられない。。本当は何がしたいんだろう。先が見えない。。
▽友人の成功がうらやましい、いや、妬ましい! 自分はなんて価値がないんだろう。。
▽自分の意見が言えずに、他人の目をビクビク気にして生きているなぁ
▽自分の人生は、いつも誰かにきめられたレールの上を歩いているなぁ
▽本当は彼氏彼女を見つけて、幸せな結婚生活を送っているはずなのになぁ
▽夫婦仲がすれ違いばかり。価値観が合わないのかなぁ


<こんな自分になりたい方>
△本当に自分がやりたいことで稼いで生きていきたい!
△営業の成績を上げて収入をアップさせたい!
△家庭や職場でのコミュニケーションを良くしたい!
△モテるようになりたい!結婚したい!
△きちんと自分の意見を堂々と言えるようになりたい!
△自信あふれる自分だったら、もっと可能性が広がる!
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

1
セッション場所は、ホテルのラウンジや落ち着いたカフェなどで行います。
お飲み物代だけご負担のほどお願いいたします。
じっくりとあなたのお話をお伺いできる環境を選ばせていただきますので、
基本的にこちらから場所をご案内する予定です。


2
セッションの目的は、
あなたの現在抱えている問題の本質や、根本的な原因を明らかにすること
あなたの目指すべき目標を明確にすること、です。
このセッションで問題が全て解決する訳ではありませんので、予めご了承ください。
あなたが問題を解決したり、目標に立ち向かう状態になり、1歩踏み出すためのきっかけを提供します。


3
セッションの大部分が私から質問を投げかけます。
あなたが普段意識されていない「言葉」「イメージ」を引き出すためです。
出てくる言葉に正解や不正解はありませんので、頭に浮かんできた言葉を正直にお話していただいて結構です。泣きたくなったら泣いていただいて結構です。
周りに迷惑がかからない程度に(笑)


続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

自己啓発のおすすめの先生自己啓発の先生を探す

自己啓発の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す