デートのお誘いが止まらない!ブラサイズチェックセミナー

対面

恋愛運を良くするには下着を整えてください!!まずは学校では教えてくれない下着とバストのこと学びませんか!?

こんなことを学びます

<セミナー内容>
□講師の自己紹介

□下着について

□下着と恋愛運について

□正しいブラサイズの選び方

□正しいブラジャーの着け方

□ブラサイズセルフチェック

□理想的なボディーバランスについて


今年こそ彼氏がほしい!今年こそ素敵な出会いをして幸せな結婚を迎えたい!そう考えるあなたに伝えたいことがあります。

美人になりたい!やせて綺麗になりたい!綺麗なボディラインになりたい!という願望は女性であれば誰しもが抱いていますよね。

キレイを手に入れる為に高い化粧品を使い、エステやヨガに通い、苦しいダイエットの日々…

女性としての魅力を高める為にお金と時間を使っても効果を感じない方も多いのではないでしょうか。ではどうすればよいのでしょうか?



美しいボディラインをつくり出す大切なもの忘れていませんか!?

そう!下着です!!



女性と下着は切っても切れない関係です。私たち女性の心とからだに一番近いところにある下着を整えると驚くほど効果が現れるのです。



キレイにお化粧をし、ステキな服を着ても中に着ているブラジャーがよれよれボロボロ……。ブラサイズも合っていない…。なんてことないですか!?

下着って見えないところだからついつい後回しになってしまいがちな存在ですよね。



私は16年間インナーメーカーの販売員をしていました。のべ数千人以上のフィッティングをチェックしてきましたが、自分に合っていないブラサイズをつけている人、本当に多いです!!70%以上の女性は自分に合っていないブラサイズを使っていると言われています。

美しく整える為のブラジャーなのに間違ったブラサイズで逆にボディラインを崩す原因となっているのです。



下着の仕事に就く前の私自身も実は間違ったブラサイズを着けていました。ブラサイズをチェックするとなんと2カップもUPしたのです!!

あなたも本当は1カップ、2カップも上かもしれませんよ!

本来は胸のお肉が脇に背中に流れて贅肉に変わってしまう。そんなもったいないことにならないようにブラサイズチェックは定期的にしていきましょう。



正しいブラサイズと正しいつけ方をすると姿勢も良くなり前向きになります。そして美しく整った自分自身のバストを見て美しい!キレイだ!と思うことが女性としての自信を高め魅力UPになります。

内側からくる女性の美しさは、自然と素敵な出会いや幸せが舞い降りてくると確信しています。



恋愛運を良くしたいのなら今すぐに下着を整えて下さい!!


そして…

楽だからと言って24Hブラトップで過ごしているあなた!!

5年後、10年後に後悔しない為に今すぐブラサイズチェックセミナーにご参加下さい!!

続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア渋谷・恵比寿

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
12人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

インナーアドバイザー

私は小さいころからファッションに興味があり高校卒業後に服装学科にて衣服全般について学びました。
そこで洋服を綺麗に着こなすのに一番重要なのは土台をしっかりと整えることということを知り、インナーに興味が湧き、下着に携わる仕事がしたいと思うようになりました。
念願の大手インナーメーカーに就職ができ、16年間インナーアドバイザーとして販売員をしてきました。
デリケートな商品を扱う者としてお悩みを話しやすい雰囲気を常に心掛け、様々なお悩みを解決してきました。
顧客様も増え担当店舗は毎年前年比を達成し優秀アドバイザーとして表彰され、その後はマネージャ...
+続きを読む

こんな方を対象としています

素敵な女性フェロモンを出したい方
今年こそ結婚したい方
新たな素敵な男性との出会いを求めている方
もっと美しく輝く女性になりたい方
姿勢を良くして第一印象を変えたい方
もっとおしゃれを楽しみたい方
自分に自信をつけたい方
素敵なパートナーと充実した毎日を送りたい方
下着を変えて女度UPしたい方
恋愛運と下着の関係性について知りたい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

「ブラサイズチェックセミナー」の最後にアンケートがあり、希望者には改めて個人カウンセリングの時間を設けています。
このブラサイズチェックセミナーが皆様の美と自信、開運UPにつながることを信じています。

満員御礼により、事前満員に締め切らせていただくことがございますのでご了承ください。

営業、勧誘目的でのご参加はご遠慮願います。質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他の美容・健康法のおすすめの先生その他の美容・健康法の先生を探す

その他の美容・健康法の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す