一般人でも活用できる、お金を引き寄せる体質改善!

対面

年収1億円超のビジネスマン、資産家の思考や行動をインストールせよ!

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
私は起業を経て、年収1億円超のトップビジネスマンや、駅前に商業ビルをいくつも持っている資産家とビジネスの取引や友人としてお付き合いをするようになりました。

彼らは一般人とまったく異質の思考、行動をしておりそれ故に大衆から一歩抜け出した「成功者」となったのです。これまでの富裕層の思考は、下記のメディアにて配信しています。

<ZUU online>
https://zuuonline.com/authors/kurosakatakeo

<Precious.jp(小学館)>
https://precious.jp/articles/-/6577
https://precious.jp/articles/-/6576

お金持ちに一歩近づくためには、彼らの思考や行動、良習慣を取り入れて「お金を引き寄せる体質」へと改善することです。これまで培ったノウハウや経験を余すことなく、講座でお伝えします。



<こんなことが出来るようになります>
お金を集めるためには、仕事が出来るとか、投資で勝つといったことより

「思考」
「行動」
「習慣」

が重要です。そしてこれらは特別な才能や手元に資金がなくても教わった当日から身につけることが出来ます。講座では年収1億円超、投資収益だけで生きている大物資産家の考えをしっかりとお伝えしますので、そのまま素直にインストールするつもりで参加して下さい。

<こんな風に教えます>
ビジネスやマネーについてよくわからない、というまったくの初心者にも優しく分かるように、丁寧に解説します。また、講師の一方的な説明にならずに参加者の皆さんと対話する形式で、楽しく学んで頂きます。

<注意>
この講座は将来10万円以上で販売する予定です。現在は実績を積んでいく過程につき、特別に超格安で設定しています。もちろん内容は10万円以上で開催するものと同じです。一度値上げをすると、もう二度と値下げをすることはありません。

<参加特典>
受講料1万円以外は一切お支払いの必要はありません。
尚、誰でも1万円以上稼ぐ方法を講座の中で教えますので、実質受講料は無料と同じです。

<持ち物>
メモやPCを持参下さい。

<定員>
基本20名
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア東京(その他)

価格(税込)¥10,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
2人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

一年でYahooニュース100回掲載される起業家

高級フルーツギフトショップ・水菓子 肥後庵代表、黒坂岳央。

不良しかいないド底辺工業高校→5年ニートとフリーター→短大入学→米国留学→元丸の内ビル勤務の会社員を経て、フルーツビジネスで起業。デジタルの力を活用し広告費0円、Amazon・楽天のモール出店なしの「ないないづくしマーケティング」でテレビ・ラジオなどのメディア取材や有名企業や芸能人からの注文が殺到するビジネスを展開しています。

過去のメディア掲載実績
http://www.higoan.jp/hpgen/HPB/entries/445.html

また、フルーツビジネスや...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

90分の講座となります。
続きを読む

こんな方を対象としています

・いくら節約してもお金がぜんぜん貯まらない方。
・自分はお金を増やす才能がない、とマネーへの自信がない方。
・お金持ちが何を考え、行動しているのかを知り自分に取り入れたい方。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

カメラで写真をバンバン撮影してもらってOKです。講師に撮影した写真を提供頂いた方の中から1名様に1000円キャッシュバックをいたします。
ただし、動画撮影はご遠慮ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

自己啓発のおすすめの先生自己啓発の先生を探す

自己啓発の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す