お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

夏休みの自由研究にピッタリ!オリジナルウクレレ作りと弾き方講座

誰でもたった2時間半で本格的なウクレレが作れて、一曲弾けるようになります。世界でたった一つのウクレレを作りませんか。

こんなことを学びます

小学生の皆さん。夏休みの自由工作はこれで完璧です。キットを使うので、作り方は簡単!本格的なウクレレが出来上がります。丁寧に教えますので、初めての方も安心です。オリジナルのウクレレで1曲弾けるように指導します。楽器に初めて触れる方も大丈夫です。クラシックギターコンクールに入賞した講師が弾き方をご指導いたします。
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催日程がありません

開催予定エリア

池袋・巣鴨

価格(税込)

¥7,777

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
3人が受けたい登録しています

開催日程

現在この講座の開催日程の講座はありません。

この講座の先生

飛田野 凌太のプロフィール写真
教員・学童保育の職員を経て、現在は幼児教室経営者。

飛田野 凌太

中学校・高校数学の教員免許を持ち、東京都の中学校の教員として勤務。その後学童保育の障害児担当を経て、現在は幼児教室経営しております。不登校児専門の家庭教師経験もあります。教育を研究し、経営している塾では幼児自立支援、不登校支援、保育支援など様々な子育て支援プロジェクトを行っております。

この講座の主催団体

  • こんな方を対象としています

    夏休みの自由工作、自由課題に困っている小学生。
    楽器に興味を持っている、小学生。
  • 受講料の説明

    受講料には材料費、レッスン料がすべて含まれています。
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    アクリル絵具を使いますので、汚れてもよい服装かエプロンをご用意ください。
※ストアカでは全講座に保険が適用されます。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

関連講座

お探しの講座が見つかりませんでしたか?