夏休みの自由研究にピッタリ!オリジナルウクレレ作りと弾き方講座

対面

誰でもたった2時間半で本格的なウクレレが作れて、一曲弾けるようになります。世界でたった一つのウクレレを作りませんか。

こんなことを学びます

小学生の皆さん。夏休みの自由工作はこれで完璧です。キットを使うので、作り方は簡単!本格的なウクレレが出来上がります。丁寧に教えますので、初めての方も安心です。オリジナルのウクレレで1曲弾けるように指導します。楽器に初めて触れる方も大丈夫です。クラシックギターコンクールに入賞した講師が弾き方をご指導いたします。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア池袋・巣鴨

価格(税込)¥7,777

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
3人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料には材料費、レッスン料がすべて含まれています。

この講座の先生

飛田野 凌太のプロフィール写真
教員・学童保育の職員を経て、現在は幼児教室経営者。
飛田野 凌太
中学校・高校数学の教員免許を持ち、東京都の中学校の教員として勤務。その後学童保育の障害児担当を経て、現在は幼児教室経営しております。不登校児専門の家庭教師経験もあります。教育を研究し、経営している塾では幼児自立支援、不登校支援、保育支援など様々な子育て支援プロジェクトを行っております。

この講座の主催団体

こんな方を対象としています

夏休みの自由工作、自由課題に困っている小学生。
楽器に興味を持っている、小学生。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

アクリル絵具を使いますので、汚れてもよい服装かエプロンをご用意ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

音楽・楽器のおすすめの先生音楽・楽器の先生を探す

ウクレレの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す