お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

3回コース 本質や役割、使命を知ることで最強の生き方ガイドブックが手に入る!

マヤ暦を学んで、悩みは解消!あなたの人生はより楽しく豊かさが膨らみます!

こんなことを学びます

 講座は全3回です。
①:マヤ暦について…まず、マヤ暦がどういうものなのかを学びます。
  学ぶことで…マヤ暦を学ぶことで人生が劇的に変わります。
   KINナンバーの出し方…KINナンバーを知ることでその人自身がわかります。
  銀河の音について…13の音の意味を知ると、意識することが変わります。
②:20の紋章の意味…今世での役割・能力がわかると生きるのが楽になります。
  関係性の出し方…人との関わり方、距離の図り方が分かります。
          人間関係がスムーズになりますよ。
③:チャクラについて…自分はどこにエネルギーが集中しているのかわかります。
  色と方角…紋章の色と方位の関係性で、居心地の良い場所がわかります。
  13年サイクル…今、どんなエネルギーを受けているのかがわかります。
  5つの城と意味…260日は5つの城で大きく流れが変わります。

マヤ暦は占いではありません。人生学、生き方の学びです。
マヤ暦を学ぶことで、これまでの自分の人生も腑に落ちます。
「だから、そうだったんだ」といろんなことが明らかになり、これまでのモヤモヤがスッキリする感じです。そして、これからの人生も明るく楽しみになりますよ。マヤ暦を知っているのとそうでないのとでは、人生の味わいが全く違います。力まない人生、楽しく豊かな人生を手に入れませんか?
    
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催日程がありません

開催予定エリア

福岡市内

価格(税込)

¥32,400(¥10,800 × 3 回)

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
4人が受けたい登録しています

開催日程

現在この講座の開催日程の講座はありません。

この講座の先生

マヤ暦で生き方が変わる

はじめまして。
一般社団法人シンクロニシティ研究会
認定マヤ暦アドバイザーの
澤田知子です。

自宅で講座を開いています。3人くらいの少数制なので、個人的な相談にも乗りながら、和気あいあい話せる感じです。マヤ暦は占いとは少し違う、生き方の学びです。人生を楽しく、ゆったり、生きる。「みんな違ってみんないい」が楽に受け入れることが出来ます。自分も他人も大切にした上で、活き活きと過ごせるようになります。

マヤ暦の他に、レイキヒーリングの講座もしています。レイキは宇宙の、自然のエネルギーを手のひらから受ける、ハンドヒーリングです。メンタルバランスを整えたり、自然治癒力が上がります。自分で自分を癒すことも出来るし、周りの人も癒せますよ!
講座は土日ですが、ご相談いただければ平日も可能です。
ブログを観て、ピンと来られた方は、先ずはご連絡下さると嬉しいです!
よろしくお願いいたします。

カリキュラム

  • 第1回 スタートアップ①

    マヤ暦について⇨マヤ暦とはなんなのかを学びます。
    学ぶことでどうなるのか⇨マヤ暦を学ぶことで人生が劇的に変わります。
    KINナンバーの出し方⇨KINナンバーでその人自身がわかります。
    銀河の音について⇨音の能力を知ると、意識すべきことがわかります。

  • 第2回 スタートアップ②

    20の紋章の意味⇨今世での役割・能力がわかると生きるのが楽になります。
    関係性の出し方⇨人との関わり方、距離の図り方が分かります。
            人間関係がスムーズになりますよ。

  • 第3回 ベーシック

    チャクラについて⇨自分はどこにエネルギーが集中しているのかわかります。
    色と方角⇨紋章の色と方位の関係性で、居心地の良い場所がわかります。
    13年サイクル⇨今、どんなエネルギーを受けているのかがわかります。
    5つの城と意味⇨260日は5つの城で大きく流れが変わります。

  • こんな方を対象としています

    人生を楽しいと思えない方。
    悩みを抱えている方。
    楽しい人生を望んでいる方。
    人間関係に問題を抱えている方。
    人との付き合い方に悩んでいる方。
    これからの方向性に迷っている方。
    マヤ暦に興味がある方。
  • 受講料の説明

    受講料は全3回分です。1回の受講料は10,800円。
    別途、テキスト代2,160円が必要です。

  • 受講する際は以下をお読み下さい

    お昼ご飯を済ませていらして下さい。
    飲み物はご持参ください。
※ストアカでは全講座に保険が適用されます。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

関連講座

この講座を見た人は、こんな講座も見ています

お探しの講座が見つかりませんでしたか?