日米のプロミュージシャンと効果的に英語を学ぶ 洋楽ワークショップ

好きを学びに!英語で歌って発音が身につく、リスニング力が育つ。

こんなことを学びます

 ミュージシャンでもある英語講師の名取慎悟先生(以下、Shingo先生)とCody Winters先生(以下、Cordy先生)の
スペシャルコラボ講座がついにスタートします。

「英語で歌おう!日米のプロミュージシャンと楽しく効果的に英語を学ぶ洋楽ワークショップ」

英語の歌を歌うというのは単純に楽しい!ということ以外にも
非常に多くのメリットがあるんです。

例えば

英語のフレーズを声に出す練習になるのでスピーキング力アップ!
日常でよく使われる英語の表現が身につく
自分で言えるフレーズが聞き取れるようになりリスニング力もアップ!
などなど、たくさんの良い効果が歌を歌うことには詰まっているんです。
また難しいことは考えずに、単純に英語の歌がかっこよく歌えたら
カラオケなどでもより気持ちよく歌えるようになります。

なかなか一人で好き勝手に歌うだけでは上達しない
洋楽を歌う、という練習をポリグロッツ講師と一緒に英語を学びながら行なってみませんか?

カナダでミュージシャンとして活動しながら英語を習得したShingo先生
アメリカ出身のCody 先生のダブルティーチャースタイルの本講座の最大の
特徴は2人がプロのミュージシャンである、ということ。

音楽に深く精通した二人から英語の歌の歌い方のコツとヒントを
とことん学んでみませんか?

本講座では先生たちが演奏するギターに合わせ一緒に歌いながら
表現を学んだり、発音の基礎やかっこよく歌うヒントを一緒に学んでいきます。

初回のレッスンはビートルズの普及の名曲 "Let It Be"を題材にみんなで
一緒に歌いながら英語を学んでいきます。


続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

六本木・赤坂

価格(税込)

¥3,500

受けたい
4人が受けたい登録しています

開催日程

現在この講座の開催日程の講座はありません。開催リクエストを送ってみましょう。

開催リクエストする

この講座の先生

名取 慎悟のプロフィール写真
カナダ仕込みのシンガーソングライター

名取 慎悟

POLYGLOTS MTT(Meister Teacher Trainig)第二期生。
20代後半からカナダ(トロント市)で約5年間生活しその後日本に帰国。
語学学校へ行かず独学で英語を学び 実生活の経験をもとにした独自の学習スタイルでIELTS(Academic)Band Score 7.0を取得。
現役シンガーソングライターとしても活動する傍ら、クリエイティブ翻訳、来日イベントコーディネーターなども行っている。
2018年春にPOLYGLOTSでのトレーニングを修了し、現在はHand Shake Teacherも担当している。

この講座の主催団体

英語学習のPOLYGLOTS

英語学習アプリ POLYGLOTS がオフラインレッスンを開催!
日常会話からビジネス・プレゼン・ディベートなどなど、1Dayクラスから2〜3ヶ月完結のコースをお手頃な価格で受講できます。



主催団体に質問する 教室ページをみる
  • こんな方を対象としています

    英語のレベルは関係ありません。
    まずは英語で歌を楽しく歌ってみたい、という方から
    音読練習、スピーキング練習を歌を通してやってみたい、
    またはネイティブみたいな発音を身につけてみたい、という方まで
    幅広い方にご参加いただきたい講座になっています
  • 受講料の説明

    レッスン代、会場費、教材費
※ストアカでは全講座に保険が適用されます。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

この主催団体の他の講座

16

開催リクエスト受付中

コース
1

開催リクエスト受付中

コース

関連講座

この講座を見た人は、こんな講座も見ています

お探しの講座が見つかりませんでしたか?