3回コース講座 【継続1.5ヶ月】人前で話すことが好きになる!話し方マンツーマン

オンライン

人前で話す力をつけたい方のための継続コースです

こんなことを学びます

人前で堂々と話せるようになりたい方、
プレゼン・スピーチ力を上げたい方のための継続コースです。

【このような方にお勧めです】
・人前で話すことが苦手
・緊張してしまい、上手に伝えられない
・分かりやすい話の構成を知りたい
・人を惹きつける話し方を手に入れたい
・部下のモチベーションをアップさせる話し方を身に着けたい

【受講するとこうなります】
・人前で話すことの苦手意識がとれる
・緊張対策がわかる
・分かりやすく伝えるコツが習得できる
・話し方で聞き手を惹きつけることができる
・1分、3分、5分のスピーチ・プレゼン作成に困らない

【特徴】
・マンツーマンで、お1人おひとりのお悩みに沿って行います。
・セッション期間中は、LINE又はメールでのサポートがつきます。
・受講生様のご希望により、課題をお出しします。
話し方は、セッションの時だけ意識しても変わりません。セッション以外の時間の過ごし方で、成長の度合いもスピードも変わります。そこで、課題をお出ししたり、「○日に1回、動画を送ってください」など、トレーニングが習慣になるようなサポートもさせていただきます。

【習得できること】
・第一印象をアップさせる声の出し方、話し方
・分かりやすく伝える1分スピーチの構成
・人を惹きつける3分 or 5分プレゼンテーション

【流れ】
お申し込み後、アンケートに回答していただきます

→その後、セッションの進め方を決めます

→セッションスタート!2週間に1回ZOOMでレッスンを行いながら進めます。
レッスンは、互いのスケジュールを合わせながら都度決定します。
現状、平日・土日どちらも対応しております。

続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥66,000(¥22,000 × 3 回)

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
20人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講料に含まれるもの

・ZOOMでの3回のセッション
・LINEまたはメールでの随時サポート

この講座の先生

話し方講師

千葉県出身。

大学卒業後、地方FM局アナウンサーとして4年間勤務。朝の情報番組や音楽番組、バラエティ、CMナレーションから、機材操作、原稿作成など制作業務も経験。

その後趣味が高じて、アロマセラピストの資格を取得。
ラグジュアリーホテルスパでの施術、化粧品販売等に従事。

然し幾つかのきっかけから人生を再考し、声の仕事に復帰。
ナレーションや司会をしながら、2018年より話し方講師としても活動開始。

2019年からは音声アプリによる発信活動もスタート。
・Podcast「話し方のハナシ」
https://podcast...
+続きを読む

カリキュラム

  • 第1回 受講生による

    受講生による

  • 第2回 受講生による

    受講生による

  • 第3回 受講生による

    受講生による

こんな方を対象としています

話し方を習得し、自信を持って話せるようになりたいビジネスパーソン

続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

期間中欠席された方には動画での補講または
次回開催へのご参加など、フォローアップいたします
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

スピーチ(話し方)のおすすめの先生スピーチ(話し方)の先生を探す

スピーチ(話し方)の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す