プロが伝授!ツボで覚えるヘッドマッサージ教室

対面

誰でも簡単♪すぐに使えるヘッドマッサージが学べる講座です!

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
マッサージを勉強してみたい方のためにヘッドマッサージのやり方を、ツボの位置と効果を説明しながらわかりやすくお教えしていきます。
とにかくマッサージの勉強を初めてみたいという人や、家族や友人にマッサージをしてあげたいという人にオススメのコースです。

<こんなことが出来るようになります>
ヘッドマッサージの基礎的なやり方やツボに関する知識が身につきます。
家族や友人の疲れをとり、癒しを与えられるようになります。

<こんな風に教えます>
サロンの空き時間を使って行います。(サロン都合で中断することはありません)
少人数で行うので、わからないがありません。

<持ち物>
筆記用具
ベッドに横になるのでシワが気にならない服装でお越しください。

<定員>
基本 6名
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア未定

価格(税込)¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
34人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料にはテキスト代、場所代、ヘッドマッサージ無料お試し券、レッスン代など全て含まれます。
(当日、追加で徴収することはありません)

この講座の先生

本格的なリラクゼーションをお教えします!

キャリア12年、今も毎月100人以上をほぐしている現役のトップセラピストです。

高校卒業後整骨院に就職。紆余曲折を経て治療よりも癒しに魅力を見出しセラピストへ転向。赤坂のリラクゼーションサロンで経験を積み、都心の大手ホテル内にあるサロンでは店長職も務めました。
ゆっくりとしたテンポで奥深くまでほぐすボディケアで一人でも多くのお客様のストレスと睡眠不足を解消するため頑張ってます!

当日の流れとタイムスケジュール

当日は2時間程度の講座となります。遅れると内容をすべてお伝えすることができなくなったり、他の参加者の方のご迷惑になる恐れがありますので、時間厳守でお願いいたします。

〈当日の流れ〉
・自己紹介、施術の説明(30分)
・実技講習(70分)
・まとめ、感想(20分)
続きを読む

こんな方を対象としています

・マッサージを初めてみたい方
・ゆくゆくはプロのセラピストを目指している方
・家族や友人を癒してあげたい方
・自らの知識を増やしたい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

・当日は動きやすい服装でお越しください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

健康法のおすすめの先生健康法の先生を探す

健康法の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す