方位学お茶会

対面

「吉方位ってなに?」「どう役立つの?」が分かる役立つ吉方位 編

こんなことを学びます

 ■「役立つ!」吉方位 編

と、よく聞かれることがあります。
「何か難しそう。。。」という印象を持つ人もいますが、実際のところはシンプルなもので、実生活でもとても役立つ知恵です。

例えば、吉方位を体感することができる「方位取り(吉方取り)」では、吉方位に一度大きく動くと、自然と別の機会でも吉方位に向かうような流れができ、良い出会いに恵まれるといったとても不思議な現象が起こります。

方位学(九星気学・奇門遁甲)を知っていると…
◇自分にとって良い方位と時期
◇自分の運勢
◇人との相性
◇風水の基本
などが理解できます。

今回は、吉方位を実生活でどのように活かせるのか?ということについてお話しします。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア烏丸・四条

価格(税込)¥3,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
7人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

場所代は含まれません。カフェでのお茶代は各自ご負担下さい。
❉ストアカ以外でも募集を行っているため募集人数の人数以上となる場合があります。ご注意下さい。

この講座の先生

京都の占い師が教える人気のワークショップ!

鑑定師 宇佐 應凜(うさ おうりん)
■一般社団法人日本産業カウンセラー協会 産業カウンセラー
■鎌倉占いの館 所属
■東京工業大学大学院修了

上場企業にて技術者として勤務後、鑑定師に転身。最高峰の方位学である『奇門遁甲(きもんとんこう)』を自ら実践し、その素晴らしい吉方作用を体感。それを求める人に鑑定し、伝授することをしている。 現在、京都在住。相談のしやすさと日常の生活に合わせたアドバイスで幅広い年齢層から信頼を得ている。

当日の流れとタイムスケジュール

今回は、吉方位を実生活でどのように活かせるのか?ということについてお話しします。
★2018年の一部の吉方位をプレゼントします
★休憩を挟みつつ2時間程度を予定しています
続きを読む

こんな方を対象としています

吉方位・風水・占いに興味がある
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

メモできるようにペンやメモ帳をお持ち下さい
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他の占いのおすすめの先生その他の占いの先生を探す

その他の占いの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す