開催日程はありません。開催リクエストを送ってみましょう。
開催日程はありません。開催リクエストを送ってみましょう。
断言します。
世界が変わります。
写真を撮るのが楽しくなると、世界が変わります。
私がそうでした。
カメラを買ってはみたものの、いまいち使いこなせず、「なんとなく」な写真ばかり撮っていました。その時、1人のカメラマンと出会い、写真を撮る上で必要なことを教わり、そこから一気に世界が広がりました。
楽しく写真を撮るというのは単純かつ、簡単です。
小難しい理論や概念なんて必要ありません。
本当に簡単です。
・いつもオートか絞り優先モードで撮ってる
・マニュアルモード?それってプロが使うんでしょ?
・自分の写真に満足出来ていない
そんな方は是非一度、お話を伺わせて下さい。
全力で、写真が楽しくなるようサポートします!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
【 岩井田 優 】
写真家でストアカプラチナ講師、橘田龍馬氏の講座を受講し、カメラの楽しさ・面白さを知り、同氏のプロカメラマン養成講座を受講、プロカメラマンの道へ。スタジオカメラマンとしても活動中。
知識よりも感性。とにかくやってみる。をモットーとしています。
+ 続きを読む
男性 20代
女性 40代
地方在住なので、全てが先生のおっしゃった通りに出来る訳ではありませんが(特にモデルさんの探し方とか)、撮影に際しての心構えとか、準備するものとか、勉強になりました。
色々と参考にしながら、撮影していきたいと思います。
また、地方在住なので、オンライン開催があったのも助かりました。
ありがとうございました。
男性 60代
内容が非常に具体的です。講師の方の実際の体験に基づいた手法はすごく納得のいく方法ですし、相手に対しての細やかな気遣いは、ポートレートを撮るだけでなく、他の撮影でも応用できそうでした。
これで、悩みがすっかり解決できました。これからは自分で動くのみです。いただいた資料も詳しく記述されており、料金以上のものに感じました。
男性 30代
ポートレートを撮る前に知りたいことを手順を追って教えていただき、
大変参考になりました。ありがとうございました。
男性 30代
とても楽しくあっという間に講座が終わりました。
ポートレートを始めるのは敷居が高いように感じていましたが、
初心者でも気負わずにできるという事がわかりました。
次回はポートレートの実践編の講座に参加したいと思います!
今までの知り合いのつてなどでポートレート撮影を行っていたので、ワンランク上げてモデルさんでの撮影に向けた準備をしたいと思い受講しました。
この講座では講座名に書かれてるモデルさんの探し方は勿論ですが、撮影前から撮影後までの1連の流れも教えていただけるので、ポートレート撮影で何を始めていいかわからない人にはおすすめです。