吉田フルート教室

対面

基礎から発展まで幅広く対応いたします。

こんなことを学びます

・フルートの綺麗な音に憧れている
・吹奏楽やオーケストラでフルートをやっている(やっていた)
・家に楽器はあるけど吹いたことがない
・とにかく楽しくフルートが吹きたい
・アンサンブルがしてみたい
etc...

こんなことを感じてらっしゃる方はいませんか。
当フルート教室では、経験のあるなしに関わらず幅広いニーズに対応したレッスンを開催致します。
「あの曲が吹けるようになりたい」
「綺麗な音を奏でたい」
などなどご希望をお気軽にお聞かせください。


当教室は基礎を大切にしたレッスンを開催致します。
基礎をきちんと知ることで、一度吹いてみたかったあの曲も着実に、そして確実に吹けるようになります。
基礎を身につけ、そこから一人一人の個性に合わせた何通りもの成長の道を開き、さらに発展して豊かな音楽が作れるよう目指します♪

楽しく学びながら成長する喜びを知り、自身の力で成長できる力を身につけることがレッスンの本質であると思っています。

まずはどんなことでもお気軽にお問い合わせください♪
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア小田原・箱根

価格(税込)¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料内訳は、1時間のレッスンと場所代です。
このほかは、出張レッスンの場合交通費を別途ご負担いただきます。(要相談)
教材を買っていただく際には教材費もその都度かかります。
その際は事前にご連絡いたします。

この講座の先生

フルーティスト

京都市立音楽高等学校を経て京都市立芸術大学を卒業。大学卒業時に卒業演奏会に出演。
第60回全日本学生音楽コンクール大阪大会高校の部入選。
第10回万里の長城杯国際音楽コンクール優秀賞。
第44回東京国際音楽協会新人演奏会オーディション奨励賞。
京都芸術祭音楽部門亀岡市民新聞社賞。
第37回日本フルート協会関西支部新人演奏会優秀賞。
2015年春、パリとロンドンに短期留学。
2017年秋より活動の拠点を関東に移す。
2019年NHK-FM「リサイタル・ノヴァ」出演(木管アンサンブルはなり)、第1回杉並公会堂ベヒシュタイン室内楽コンクー...
+続きを読む

こんな方を対象としています

未経験者の方
楽器が家に眠っている方
しばらく吹いていないがまた再開したい方
フルートで音楽高校や音楽大学の受験を考えている方
などなど
初心者、経験者問わずそれぞれのニーズに応えます。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

楽器を必ずお持ちください。(貸し出しできる楽器はありません)
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

音楽・楽器のおすすめの先生音楽・楽器の先生を探す

音楽・楽器の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す