お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

【忙しい毎日、お疲れ気味の方へ】 お仕事帰りにアロマでリラックス!

対面

仕事が忙しくてセルフケアの時間が取れてない、リラックスできない、眠れない、などのお悩みをもった皆さんに、リラックス方法&グッズをプレゼント!

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
エッセンシャルオイルの基本
アロマセラピーの歴史
アロマをどうやって生活に取り入れていくか

<こんなことが出来るようになります>
医療グレードのエッセンシャルオイルを使って、疲れ切った心と体にリラクゼーホンする方法を伝授します。体、心、頭がリラックスできるようになることで、睡眠の質の改善、ホルモンバランスの改善、減量サポート効果、そして何よりもメンタルがポジティブな方向に向き、より充実した毎日を送れるようになります。エッセンシャルオイルを生活に取り入れるようになると、生活の中から化学製品を取り除き、よりオーガニックで健康的な生活ができるようになりますˆˆ

<こんな風に教えます>
少人数制のグループで丁寧に教えます!
レクチャーとDIYセッションを組み合わせたクラスです。
自分にあったアロマが発見できます。
講師の一方的な説明にならずに、参加者の皆さんと対話する形式で、
自由に楽しく学んで頂きます。

<持ち物>
特にありません

<プレゼント>
自分で好きなアロマオイルを使って作ったリラクゼーションアロマをお持ち帰りいただきますˆˆ
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

六本木・赤坂

価格(税込)

¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
6人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

元気が取り柄の明るいバイリンガル講師です!

岐阜県生まれの東京育ち。アメリカに通算12年在住。
経営学修士号(MBA)&米国公認会計士。
RYT500資格を持つヨガインストラクター。
現在はアメリカのジョージア州在住

モットーは「とりあえずやってみる(ˆˆ)」

会計士&コンサルタントとして米国および日本で、会計監査法人勤務、その後外資系スタートアップの立ち上げに関わる。
上場企業&非上場企業の会計監査、コンサルティング、M&A及びクロスボーダーIPO案件をサポート。外資系スタートアップでは3人規模の会社を130名まで拡大。

ヨガインストラクターとしては、全米ヨガアライアンスRYT500資格を取得し、日本及びアメリカでクラスを担当。

ヨガとエッセンシャルオイルの勉強を通して、メンタルヘルスと食生活の大事さを痛感し、臨床心理学、エッセンシャルオイル、アーユルヴェーダの知識を生活に取り入れていくことを多くの人に広めようと決意。

現在はフルタイム大学生としてアメリカのジョージア州にある大学で心理学を勉強しながら、クラスを開催中。 + 続きを読む

※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

この先生の他の講座

関連講座

この講座を見た人は、こんな講座も見ています

お探しの講座が見つかりませんでしたか?