【忙しい毎日、お疲れ気味の方へ】 お仕事帰りにアロマでリラックス!

仕事が忙しくてセルフケアの時間が取れてない、リラックスできない、眠れない、などのお悩みをもった皆さんに、リラックス方法&グッズをプレゼント!

learn

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
エッセンシャルオイルの基本
アロマセラピーの歴史
アロマをどうやって生活に取り入れていくか

<こんなことが出来るようになります>
医療グレードのエッセンシャルオイルを使って、疲れ切った心と体にリラクゼーホンする方法を伝授します。体、心、頭がリラックスできるようになることで、睡眠の質の改善、ホルモンバランスの改善、減量サポート効果、そして何よりもメンタルがポジティブな方向に向き、より充実した毎日を送れるようになります。エッセンシャルオイルを生活に取り入れるようになると、生活の中から化学製品を取り除き、よりオーガニックで健康的な生活ができるようになりますˆˆ

<こんな風に教えます>
少人数制のグループで丁寧に教えます!
レクチャーとDIYセッションを組み合わせたクラスです。
自分にあったアロマが発見できます。
講師の一方的な説明にならずに、参加者の皆さんと対話する形式で、
自由に楽しく学んで頂きます。

<持ち物>
特にありません

<プレゼント>
自分で好きなアロマオイルを使って作ったリラクゼーションアロマをお持ち帰りいただきますˆˆ
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

六本木・赤坂

価格(税込)

¥1,000

受けたい
4人が受けたい登録しています
teacher

この講座の先生

元気が取り柄のヨガインストラクター&英語トレーナー

岐阜県生まれの東京育ち。アメリカに10年以上在住。経営学修士号(MBA)&米国公認会計士。

会計士として米国および日本で5年間働くも、ストレスだらけの毎日に疑問を抱く&ヨガに心身共に救われる毎日を過ごし、31歳で会計監査法人を退職。在職中にイシュタヨガRYT200資格(米国ヨガアライアンス認定)を取得。その後、港区近辺(麻布十番、広尾)でヨガインストラクター及び語学インストラクター(英語・日本語)として活動を開始。

(ヨガについて)
ヨガの素晴らしさを短く説明するには難しいですが、シェイプアップはもちろん、集中力の強化、肩こり・腰痛の改善、リラクゼーション効果、そして何よりも、気持ちをポジティブにさせてくれる事があります。ヨガをしている時間は、自分の心と体のメンテナンスをする時間でもあり、普段外に向いている意識を自分の内側に向けて本当の自分と向き合う時間でもあります。私の教えているイシュタヨガ(ハタヨガが基本です)は、サンスクリット語で個人という意味もあります。この言葉の通り、お客様一人一人の個性に合わせた指導、アドバイスを行っております。

どうぞよろしくお願... + 続きを読む

detail

講座詳細

  • 受講料の説明

    受講料には、レッスン代、場所代、お持ち帰り用のアロマ材料費が含まれます。
more

この先生の他の講座

relation

関連講座