【美肌の秘訣】自宅で作れる-7歳肌!

対面

知られていない業界の常識⁉︎まずは知識を身につけ考え方を美肌モードに♡

こんなことを学びます

<メイクしたまま寝るのはよくない?>
こんにちは、美肌カウンセラーのmaikoです。おそらくほとんどの女性は経験したことがあると思われる、メイクしたままの寝落ち。
もちろん私も経験があります(笑)

でもそれがどうしてダメなのか、どのくらいお肌に負担を与えているのかは本当の意味では理解しづらいですよね。

いけないと分かりながらついついやってしまう
座学で正しい肌理論を学んでいただいてから実践にて洗顔方法、スキンケアのコツを学んでいただきます。


<こんなことが体験出来ます>
洗顔の正しいやり方、スキンケアでの重要ポイントをその場で実践しながら体に教え込んでいきます。


<こんな風に教えます>
グループレッスンで楽しく丁寧にお教えします。


<このレッスンで得られるもの>
正しい知識と肌ケア方法、刺激しあえる仲間に会える、肌ケアを日々の習慣にしていただくキッカケの会にしていただけます。


<定員>
基本 5名
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア新宿・代々木

価格(税込)¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
20人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

場所代、テキスト代、材料費代

この講座の先生

メイクは魔法!自信が持てる♡愛され毎日メイク♡

はじめまして。メイクアップアドバイザーのmaikoです💐

私自身もともと超がつくほど敏感肌で、昔はお肌がボロボロ、水も痛くて泣きながら洗顔していた時期があります。
正しい知識を得て正しい対処をすることにより肌質を改善し、さらに自分に似合うメイクができるようになってから人生が大きく変わりました!!
外見が変わると中身が変わり、内から出る自信や前向きな気持ちが女性をより輝かせてくれると思っています♩

そんな第一印象を大〜〜きく左右するメイクを基礎から学びたい方、雰囲気を変えるきっかけが欲しい方、素敵な恋愛を楽しみたい方など皆様の人生がプ...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

・挨拶、自己紹介
・肌理論と衝撃的な事実
・洗顔&スキンケア実践
・まとめ
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

メイクのおすすめの先生メイクの先生を探す

メイクの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す