ポップなバレエを踊ろう!

対面

バレエの動きをベースに、ご存知の曲やお馴染みの曲に振付したコンビネーションを一緒に踊って表現する楽しさを感じてください。

こんなことを学びます

<ポップなバレエとは?>
バレエの動きをベースに創作した振付をお馴染みの曲で踊るオリジナルバレエです。

<こんなことが体験出来ます>
運動不足解消解消したい方、バレエ初心者の方や経験者の方、他ジャンルのダンサーさんや俳優さん、どなたでも身体ど表現する楽しさを実感していただけます。

<こんな風に教えます>
受講者数にかかわらず、コミュニケーションを取りながら楽しく丁寧にお教えします。

<このレッスンで得られるもの>
踊る楽しさの実感、スキルアップや運動不足の解消になります。

<定員>
基本 10名
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア上本町・天王寺

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
6人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

基礎もしっかり、より身近に楽しくポップにバレエ♫

京都にてロングラン公演中のノンバーバルパフォーマンス『ギア』ドール役としてレギュラー出演中の現役ダンサー。大阪芸術大学大学院 博士号を取得、現在は大阪芸術大学 舞台芸術学科 舞踊コースにて講師も務めております。バレエをベースに、皆さまがご存知の曲やお馴染みの曲でつくったコンビネーションを楽しく踊りましょう♫ もちろんしっかり基礎からお教えいたします。他ジャンルのダンサーさん、俳優さんのスキルアップにもオススメです。

受講する際は以下をお読み下さい

当日は動きやすい服装でご受講ください。
裸足で構いませんが、靴下やバレエシューズも自由にご着用ください。
汗をかくのでタオルや飲み物もご持参ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

バレエのおすすめの先生バレエの先生を探す

バレエの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す