なかなか改善しない症状を治すポイント講座!

対面

慢性的な症状から開放されませんか?

こんなことを学びます

今現在多くの整骨院や治療院が乱立するこのご時世ですが、その治療や考え方はは多種多様でございます。治療としてマッサージを行っているようなところもあります。もちろんマッサージが悪いと言っているわけではなく、本当につらい症状を治療していくうえで、もむような治療だけではなかなか改善しない方が多くいらっしゃるのも事実です。そしてどのようなところに行けば症状が改善するのか悩んでいる方もたくさんいます。

今回の内容は『治療を続けているけど、なかなか症状が改善しない方』や『どのように治療してよいかわからない』など、症状に対する考え方や見方をお伝えするものになっております。

今日さまざまな理論が治療がありますが、今回はとてもシンプルに分類して、それぞれの分類に対してのアプローチ方法や対策などをお伝えしていきます。

意外に見落としがちな点を一度整理することで今までとは違った視点で症状に対してアプローチしていくことができます。

病院や整骨院に通っているのになかなか治らないなど聞いたことありませんか?

少し視点を変えるだけで今まで改善しなかった症状も短期間で改善するということもよくあります。

周りにそのような方がいて困っていたり、興味がある方はぜひご参加ください!

90分と短い時間ではありますが、非常に面白い内容になっていますので、奮って御参加お待ちしております!
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア西新・姪浜

価格(税込)¥3,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
4人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

場所代、その他雑費。

この講座の先生

向上心を持った方!共に研鑽していきましょう!

市内で整骨院の院長をしております。私が今まで身につけた手技や技術などを掘り下げて、消化し、より簡単ではじめての方でも結果が出るような内容を心がけております。
受講者の希望などを聞きながらこれから様々なジャンルの講義を開講して行こうと考えております。

また講義に参加された方が気軽に質問や、リクエストできるような講義を心がけております。ご興味のある方は是非一度受講されてみてください!

当日の流れとタイムスケジュール

本講義の概要説明、座学、症例説明、評価の流れで進行させていただきます。途中5分程度の休憩はございます。
続きを読む

こんな方を対象としています

症状がなかなか改善しない方。
治療で困っている方。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

健康法のおすすめの先生健康法の先生を探す

健康法の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す