3回コース TOEIC®︎Part5集中講座

丁寧なレッスンと充実の宿題サポートであなたのスコアアップを徹底サポート!

こんなことを学びます

 夏季限定!緊急TOEICスコアアップ講座!!
OrdinaryDayの作者で5000人以上を生徒にもつ人気講師Shin先生が
夏季限定 TOEIC対策講座を開講!
Part5を一緒に解いて徹底解説、オリジナルの問題集付きで自分で学ぶ力が身につく!




就活、昇進、最近では大学進学にもTOEICのスコアが重視されるようになり
受験者数は年々増加し、ある程度のスコアを持っていることがあたり前な時代となりつつあります。


TOEICのスコアを取らなくてはならない!と、がむしゃらに勉強をしてきたけれど
なかなか目標スコアに到達できない、伸び悩みを感じている...
リスニングは得点が取れるけれど、リーディングに自信がない...

そんな方
Part5対策を改めて見直してみませんか?


TOEIC Part5は短文穴埋め問題
文法問題は比較的取り組みやすく、軽視しがちですが
ここで正答率を落とすと、一気に周りと差をつけられてしまいスコアに伸び悩みます。

Part5は特に、出題の傾向が定型化しているので「知っているか」「知らないか」が命取りです。

これはTOEIC全体を通して言えることですが
目標点に応じて、解くべき問題が決まっています。
「自分がとくべき問題かどうか」瞬時に判断できないとPart7でタイムオーバーとなるのです。


裏を返せば、「解くべき問題の見極め」「傾向をしっかり抑える」「とにかくたくさん問題を解く」
これをすることによって、Part5で着実に正答率を高め、短期間でのスコアアップが可能となります。


また、Part5対策で学んだ文法表現や語彙は、Part3 Part4 のリスニング Part7のリーディングの基礎となるものです。
Part5対策を見直すことで、着実なスコアアップを目指せます。


このクラスの最大のポイント、TOEICを熟知したShin先生と一緒にオリジナルPart5模擬問題を解いていきます。
「ご自身で解いて、みんなで答えあわせをする」という形ではなく
「1問30秒で先生と一緒にどんどん問題を解く」というスタイルで進めます。

実際に先生と一緒に解いていくことで、どこに視点を置いているのかを実践的に学ぶことができ、問題の見極め力が身につきます。
同時に丁寧でわかりやすい解説もしていくので、文法理解が深まります。


レッスンは少し間隔を広めに設定。
この間、十分な宿題をお出ししますのでご自身のペースで演習を重ねることができ、
チャット(オンライン)でのサポートもしますので、モチベーションを維持しながら自学習の習慣も身につきます。


Part5をマスターし、短期間でのスコアアップを目指しましょう!




【開催日】
・7月8日(日) 7月22日(日) 8月19日(日) (全3回)


【時間】
・11:00 〜12:00 (1時間)



【講義の内容】
・第一回(7/8)
「多くの人が苦手とする品詞問題にフォーカス」

・第二回(7/22)
「Part5の実践 時間配分と解き方をマスター」

・第三回(8/5)
「Part5 総まとめ TOEIC全体の攻略方法を伝授」


【参加特典】
・毎回の宿題とは別に、厳選100問オリジナル問題集をプレゼント(オンラインでのFree添削付き)
・リーディングセッションの自学習に役立つ!POLYGLOTSゴールドプラン2ヶ月分をプレゼント
(第3回の講義で講師が効果的な使い方をご案内します)


【参加者レベル】
・TOEIC700点〜800点を目指す方
(現時点で400点〜600点前後の方にもっとも効果がある講座ですが、不明な方はお気軽にお問い合わせください)


【参加者人数】
8名(2名に満たない場合は開催を中止する場合があります)
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

六本木・赤坂

価格(税込)

¥15,000(¥5,000 × 3 回)

受けたい
1人が受けたい登録しています

この講座の先生

熊田 振一郎のプロフィール写真
POLYGLOTSアプリOrdinaryDay作者

熊田 振一郎

カナダ・ビクトリア州立大学卒業。大手英会話学校で4年間講師として活躍後、英会話学校では実現できない理想のレッスンを追求し、2005年に英語総合即戦学校を設立。個人レッスンの他、企業や官公庁において、実践的なビジネス英会話講師としても活躍中。講師歴12年のポリグロッツ人気講師。

この講座の主催団体

英語学習のPOLYGLOTS

英語学習アプリ POLYGLOTS がオフラインレッスンを開催!
日常会話からビジネス・プレゼン・ディベートなどなど、1Dayクラスから2〜3ヶ月完結のコースをお手頃な価格で受講できます。



主催団体に質問する 教室ページをみる

カリキュラム

  • 第1回 「多くの人が苦手とする品詞問題にフォーカス」

    先生と一緒に問題を解きながら、問題の解き方を学びます。

  • 第2回 「Part5の実践 時間配分と解き方をマスター」

    先生と一緒に問題を解きながら、問題の解き方を学びます。

  • 第3回 「Part5 総まとめ TOEIC全体の攻略方法を伝授」

    先生と一緒に問題を解きながら、問題の解き方を学びます。

  • こんな方を対象としています

    ・TOEIC700点〜800点を目指す方
    (現時点で400点〜600点前後の方にもっとも効果がある講座ですが、不明な方はお気軽にお問い合わせください)
  • 受講料の説明

    レッスン代、教材・宿題費、POLYGLOTSゴールドプラン1ヶ月分をプレゼント

この主催団体の他の講座

15

開催リクエスト受付中

コース
8

開催リクエスト受付中

relation

関連講座

お探しの講座が見つかりませんでしたか?