お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

4回コース コツを抑える英検準2級対策

4回コース
対面

英検の為の勉強法とコツを習得し、合格への確かな近道をご案内します。

こんなことを学びます

英検には独特の出題傾向があります。

①お決まりの頻出単語や述語などを確実に抑える。
②難解な長文を読みやすくする加工するコツを習得する。
③ミスを極力抑え、かつ語数をこなしたライティングパターンを身に着ける。

この3点を強化することで英検は必ず合格します。

当対策講座を6ヵ月間受講した中学3年生の生徒は、スコアを237点UPさせ、無事に2級に合格しました。

高校受験や大学受験でも英検利用が出来るようになり、益々その必要性が高まって参りました。早めの対策で効率のよい、ゆとりのある進路を目指してください。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

豊中・吹田

価格(税込)

¥23,000(¥5,750 × 4 回)

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
2人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

効率良く学力を上げることが生きがいです。

学習塾の講師をしております。
知性と感性の高い子供たちを輩出するのが、私の役割だと思っております。

お気軽にお問合せください。

カリキュラム

  • 第1回 英検に向けての学習方法の説明と語い力の強化

    単に詰め込むのではなく、日常の中に英検に向けての学習を取り込む学習方法についての開設

    英検特融の出題傾向のある単語・述語の強化と演習・解説

  • 第2回 語い力の強化とリスニングの学習方法について

    第1回講習に引き続き語い力について

    リスニングの学習方法と正答確率を上げるコツの解説、と演習・解説

  • 第3回 語い力・リスニングの強化と長文読解のコツンについて

    第1・2回に引き続き語い力・リスニングの強化と難解な長文を読みやすく加工するコツについての解説と演習・解説

  • 第4回 身に着けるべきライティングのパターンについて

    身に着けるべきライティングの傾向とパターンの解説と演習・解説

※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

この先生の他の講座

1

開催リクエスト受付中

豊中・吹田 コース

関連講座

この講座を見た人は、こんな講座も見ています

お探しの講座が見つかりませんでしたか?