子連れOK!ママヨガレッスン✩骨盤調整、肩こり改善。

対面

子育てでお忙しいお母さんへのヨガレッスンです。自分の事はまず後回しに…そんなママさんの為に。無理のない初めてでも安心なレッスンです。

こんなことを学びます

 出産という大仕事を成し遂げ、そのまま怒涛の育児を頑張っているお母さん。
可愛い可愛いわが子のために、自分の事はまず後回しになってしまいますよね。
手首や首や肩や腰や色々な所が痛くて、それでも育児にお休みはないですよね。

私も二人の男の子を育てているママです。

自分の事を癒してあげる時間なんてなんだか罪悪感のようなイメージを持っていた事を思い出します。

お母さんが笑顔でそして元気!でいることが子育てを楽に楽しくなる方法の一つになるのかなと思います。


凝り固まった筋肉を無理なくゆっくりと動かして、そして少しでも自分の為に動く時間を一緒に作りましょう。

お子様も一緒にOKです。ママだけの参加ももちろん大歓迎です。
ねんねをしていても授乳が始まっても、オムツを替えても、泣いちゃっても、大丈夫!!
目の届くところにキッズスペースを用意しております。

ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいね。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア三軒茶屋・二子玉川

価格(税込)¥1,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
4人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

ミネラルウォーター500ml付きです。

レンタルマット別途¥300 
駐車場1台あり。
両方ともご希望の方は必ずご連絡ください。

この講座の先生

ヨガインストラクター

全米ヨガアライアンスRYT200修了
産後ヨガインストラクター
アロマ検定1級
二児の母です🤱

出産後、育児に追われて呼吸をしていることすら忘れ、心身共に常に疲れている状態でした。
そんな時、大好きなヨガで心身の健康を取り戻して、自分の心や身体を自分でケアしてあげることの大切さに気づけたことに感動しました。心に作用するヨガを誰かに伝えたい!と勉強をはじめ、これからもずっとずっと深めていきます。

また、ヨガで整ったお母さんの心が子育てに大きく影響する事を自分の子育ての中で実感しました。
産後ヨガのお母さんへのケアで世の中のお母さ...
+続きを読む

こんな方を対象としています

ヨガで身体を動かしたいのに、お子様の預けてのレッスンが難しいお母さん。
産後の育児の中で息抜きをしたいお母さん。
骨盤調整や手首の痛み、肩のこりに悩んでいるお母さん。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

動きやすい服装でお越しください。
お子様やママもご飲食OKです。お子様のお気に入りおもちゃやDVD持参していただいても大丈夫です。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ママ向け・パパ向けのおすすめの先生ママ向け・パパ向けの先生を探す

ママ向け・パパ向けの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す