お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

働くひとの1Day Retreat

対面

何も考えずに書くことで無意識の自分が語りだす。頭の中をリセットしてまた次月パワフルに取り組みましょう!

こんなことを学びます

<1Day Retreatって何?>
Goog◯eなどが研修に取り入れているマインドフルネス。
そんな中でも教えているジャーナリングという
お題に対して何も考えずあなたの頭の中にあることを
書き出すという「書く瞑想」をお伝えします。

<こんな風に教えます>
少人数制で分かり易くワークショップ形式で丁寧に指導します。

<このレッスンで得られるもの>
これまでの散漫になった脳を整えて「これから」に
向かう力が身につきます。

<定員>
基本10名
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

烏丸・四条

価格(税込)

¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
2人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

「なりたい自分に自然になる」パーソナルゼミ運営者

転勤族サラリーマンのため東日本大震災を現地で被災。
2012年の年末に思い切って退職し地元京都に戻ってきました。
それから1年何をやってもうまくいきませんでしたが
個人起業し、今は500人近いビジネスコミュニティも運営できるようになりました。

個人起業では「こうすれば儲かりますよー」「簡単に稼げますよー」などの商材が多くあり、私もかなり購入しました。
ところが何も身につきませんでした。

その中で、ひとの土台を整える根本理解を教えるほうが
「ひとは勝手になりたい自分になって成功していく」という法則に気づきました。
わたしの講座では毎月テーマを変えて5時間の講義で自分を整える方法をお伝えしています。その中で
・習慣化、意志力、やり抜く力、アイデアメイキング、プレゼン、ロジカルシンキング、自己効用感などを整えてきました。

「3クリックで自動的に稼げます」とか「これを紹介するだけで稼げます」とか個別の「稼げますよ」というノウハウを追いかけているだけでは、あなたに「生きていくためのスキル」は身につきません。

一度、お気軽にご参加ください。お待ちしています。 + 続きを読む

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    12:50 開場
    13:00 開始
    「書く瞑想・ジャーナリング」について
    13:55 休憩
    14:00 ワーク開始
    15:25 休憩
    15:30 ワーク再開
    16:55 休憩
    17:00 ワーク再開
    18:00 終了
    • こんな方を対象としています

      なにか最近、集中できないな、とか仕事や生活で思うような成果が出ないなとお悩みの方、また休日明け、月明けにやる気が出ない方に。
    • 受講する際は以下をお読み下さい

      当日は筆記用具をお持ちください。
      ※お子様連れの方のご参加はお断りしています。
    ※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    この先生の他の講座

    関連講座

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?