【開運ヨガ】セミナー 〜1日1分で開運体質になる方法を教えます〜

対面

絶望のどん底からヨガを始めることにより多くの幸運を引き寄せた、私だからこそお伝えできる【開運ヨガ】の中身をお伝えします!

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>

「引き寄せの法則」はみなさんご存知かと思いますが、その割には幸運を引き寄せないなあ。と思っていませんか?笑
神頼みでもスピリチュアルでもありません。そこに重きを置いてる限り、逆に引き寄せません。
引き寄せることは、あることが重要になります。それを実体験を交えつつ、お伝えします。

<こんな風に変わります>

毎日1分。自分で出来る開運方法、幸運体質になる方法を身につけられます。
きっと、周りの人から「なんか感じが変わったね!」(←いい意味で)と言われるはずです。
男性なら「格好よくなったね!」、女性なら「綺麗になったね!」と言われないわけがない!

<こんな風に教えます>

丁寧にお伝えしたいので、少人数制のある意味クローズです(公開はしてるけどw)。
レクチャーとワークを組み合わせた二部構成です。
講師の一方的な説明にならずに参加者の皆さんと対話する形式で、
自由に楽しく学んで頂きます。

<持ち物>
動きやすい服装。水分。タオル。お着替えも出来ます。

<定員>
基本 6名
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア横浜・みなとみらい

価格(税込)¥3,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
14人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料にはセミナー代、備品、お茶など全ての実費が含まれます。
クラスの後に、ご希望者には特製ベジランチを1500円でご提供します。
ご希望の方はメッセージにてご依頼ください。

この講座の先生

ヨガ&食改善のプロ

人生には多くの困難や課題が誰しも必ずあります。
私も沢山のしんどい経験や涙を流してきましたが、ヨガを通じて、自分の人生に光を当てることが出来るようになりました。

ヨガの持つ叡智や恩恵をお伝えすることを使命と決め、来てくださる方々と一緒に歩んでいます。

母が茶道とお料理の先生だったことから、幼少より母が作る本格和食が身近にありました。ひと手間かけた食卓がいかに幸せなことだったか、いい大人になってみて改めて気がつきました。
手抜き簡単料理は、作る人を楽にする素敵さがあります。
ひと手間かけたお料理は、食べてくれる人を幸せにします。
...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

1)頭とこころの体操(老化と硬化にびっくりw)
2)開運体質チェックタイム!自分の現在地を知る(ちょっと怖いねw)
3)現在地と目標地のズレを修正(見える化してるから簡単に)
4)1日1分で出来ることを具体的にレクチャー(気になりますね!)
5)開運ヨガメソッドに基づき、少し体を動かします(お楽しみに!)
6)最後は15分ぐらいみんなで美味しいお茶(飲みたくなければ帰ってもw)
続きを読む

こんな方を対象としています

・【開運ヨガ】のネーミングに「ピン!」と来た方
・「不幸じゃない」けど、今ひとつ幸せを実感できない方
・頭の中の「モヤモヤ」をスッキリさせたい方
・自分を幸せだと「思い込もうと」頑張ってる方
・一皮剥けたいのに、いまいち剥けきれない方
・実際に多くの試練や悩みの中にいる方
・ヨガが良さそうなのはわかるけど、どこで始めたらいいかわからない方
・ヨガには、運動だけじゃない何かがあるんじゃなかと思っている方
・痩せたいのに痩せられない方
・とりあえず私に会いたい方(笑)
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

お子様づれもOKです。ご相談ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー2

  • 楽しかった( 0 )
  • 勉強になった( 1 )
  • 受ける価値あり( 2 )
  • この講座は「ヨガのポーズの意味を知るきっかけになる講座」でした
    男性

    雑談から始まり、講義、実践と続きました。
    ヨガのポーズは単なる運動ではなく、深い意味があることを初めて知りました。
    一般のヨガ教室では教えてもらったことがないので勉強になりました。

  • この講座は「初心者でも効果を実感できました」でした
    女性 40代

    ヨガはスポーツクラブで何度かやったことありますが、理恵さんの場合は先に座学で理論を教えてくれるので、わかりやすかったです。
    実際にいくつかのポーズを実践してみると、これまで実感できなかった「チャクラが通る」感覚がありました。エアコンが効いた室内で、ポーズをしながら呼吸を意識するだけなのに、終わった後はじんわり汗が出ました!
    ヨガは運動というより瞑想に近いですね。理恵さんの声とテンポが上手なせいか、瞑想状態で集中することができました。

  • ヨガのおすすめの先生ヨガの先生を探す

    ヨガの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す