恋愛にも使える!仕事で差がつくコミュニケーション

対面

人から好かれ結果が良くなるコミュニケーションを身につけられます

こんなことを学びます

こちらを御覧ください。
https://youtu.be/iQAIDPp6o5Q

コミュニケーションがうまくいかず失敗したり、迷惑をかけたりした経験は誰でもあると思います。
このセミナーを受講されると、失敗が減ったり、相手が求めている以上のものが提供できたり、恋愛にも役に立つようになれるかもしれません。

こんにちはBakaBacker(バカバッカー)の李です。
僕は中学までイジメられていました。
人とのコミュニケーションが苦手で自分を変えたいと思い、営業の世界に入りました。初めは全く売れませんでしたが、研修に参加し、何十万円もする教材を購入して勉強し、徐々に結果を出せるようになりました。
チームもでき、人を応援するようにもなれ、自信が持てるようにもなれました。

現在の社会はSNS を多くの方が利用しています。
いま起きていることや、気持ちを共有できるのは便利で面白いですが、同時に、これだけだと寂しく感じられます。

コミュニケーションが豊かになることで人は幸せを感じられます。
コンピュータやロボットが更に身近になることで、人とのコミュニケーションが重要になっていくでしょう。
誰もがコミュニケーションを実践しながら学べるように、社会人の部活を設立し、ノウハウやツボとコツをお伝えています。

セミナー内容
・ 人は話を○○?仕事で差がつくコミュニケーション
・ こう言えばよかったんだ!簡単に伝えられる方法とは
・ 異性も上司もお客様にも好かれるツボとコツ

※参加者特典として「人脈がひろがる食事会」にご招待します。

初めて学ぶ方でも分かりやすく、そして、何故そうなのか?本質にふれて納得できるセミナーです。
参加者と練習して体感できるので覚えやすいです。

ぜひご参加ください。

僕は、一人でも多くの方にコミュニケーションを学んで頂き、人に感動を与えられるようになって欲しいと思っています。
なぜなら、人間関係に悩んだり、イジメで苦しんだりするのは、コミュニケーションに原因があるからです。
親が子を殺したり子が親を殺したりするのはコミュニケーションにも原因があるのではないでしょうか?

僕はこれを無くしたい。

夫婦、親子の関係に良好なコミュニケーションがあると幸せです。
彼女彼氏が欲しい方にとってコミュニケーションの学びは最適です。メッチャ!モテますよ。


お読み頂き有難うございます。

お会いできる日を楽しみにしています。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア池袋・巣鴨

価格(税込)¥2,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
5人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料には飲み物代も含まれます。

この講座の先生

必殺技は太陽拳!マスタープレゼンテーター

BakaBacker代表

中学までイジメを受けて人間不信になりコミュニケーションがとても苦手になる。
嫌いな自分を変えたいと思い、営業の世界へ。
電話回線や携帯電話の新規契約の営業を行うも全く売れず、営業のセミナーやコミュニケーションのセミナーに通い学ぶ。
徐々に売れるようになりチームリーダーを任されるようになる。
この経験からコミュニケーションの大切さを痛感。
仕事や家庭、恋愛で悩んでいる方の役に立ちたいと思い、社会人の部活BakaBackerを立ち上げ、コミュニケーションを学ぶ場と実践の場を提供している。
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

タイムライン(14:00からの開催)
13:50 受付開始
14:00 講座スタート
15:30 講座終了

タイムライン(19:30からの開催)
19:20 受付開始
19:30 講座スタート
21:00 講座終了
続きを読む

こんな方を対象としています

チームで仕事をしている方
販売の仕事をされている方
営業をされている方
上司または上司がいる方
仕事を頼む方
仕事を頼まれる方
異性からモテたい方
仕事のストレスを減らしたい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

筆記用具を持参して下さい。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

話し方・コミュニケーションのおすすめの先生話し方・コミュニケーションの先生を探す

話し方・コミュニケーションの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す