お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

恋愛にも使える!仕事で差がつくコミュニケーション

対面

人から好かれ結果が良くなるコミュニケーションを身につけられます

こんなことを学びます

こちらを御覧ください。
https://youtu.be/iQAIDPp6o5Q

コミュニケーションがうまくいかず失敗したり、迷惑をかけたりした経験は誰でもあると思います。
このセミナーを受講されると、失敗が減ったり、相手が求めている以上のものが提供できたり、恋愛にも役に立つようになれるかもしれません。

こんにちはBakaBacker(バカバッカー)の李です。
僕は中学までイジメられていました。
人とのコミュニケーションが苦手で自分を変えたいと思い、営業の世界に入りました。初めは全く売れませんでしたが、研修に参加し、何十万円もする教材を購入して勉強し、徐々に結果を出せるようになりました。
チームもでき、人を応援するようにもなれ、自信が持てるようにもなれました。

現在の社会はSNS を多くの方が利用しています。
いま起きていることや、気持ちを共有できるのは便利で面白いですが、同時に、これだけだと寂しく感じられます。

コミュニケーションが豊かになることで人は幸せを感じられます。
コンピュータやロボットが更に身近になることで、人とのコミュニケーションが重要になっていくでしょう。
誰もがコミュニケーションを実践しながら学べるように、社会人の部活を設立し、ノウハウやツボとコツをお伝えています。

セミナー内容
・ 人は話を○○?仕事で差がつくコミュニケーション
・ こう言えばよかったんだ!簡単に伝えられる方法とは
・ 異性も上司もお客様にも好かれるツボとコツ

※参加者特典として「人脈がひろがる食事会」にご招待します。

初めて学ぶ方でも分かりやすく、そして、何故そうなのか?本質にふれて納得できるセミナーです。
参加者と練習して体感できるので覚えやすいです。

ぜひご参加ください。

僕は、一人でも多くの方にコミュニケーションを学んで頂き、人に感動を与えられるようになって欲しいと思っています。
なぜなら、人間関係に悩んだり、イジメで苦しんだりするのは、コミュニケーションに原因があるからです。
親が子を殺したり子が親を殺したりするのはコミュニケーションにも原因があるのではないでしょうか?

僕はこれを無くしたい。

夫婦、親子の関係に良好なコミュニケーションがあると幸せです。
彼女彼氏が欲しい方にとってコミュニケーションの学びは最適です。メッチャ!モテますよ。


お読み頂き有難うございます。

お会いできる日を楽しみにしています。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

池袋・巣鴨

価格(税込)

¥2,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
4人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

必殺技は太陽拳!マスタープレゼンテーター

BakaBacker代表

中学までイジメを受けて人間不信になりコミュニケーションがとても苦手になる。
嫌いな自分を変えたいと思い、営業の世界へ。
電話回線や携帯電話の新規契約の営業を行うも全く売れず、営業のセミナーやコミュニケーションのセミナーに通い学ぶ。
徐々に売れるようになりチームリーダーを任されるようになる。
この経験からコミュニケーションの大切さを痛感。
仕事や家庭、恋愛で悩んでいる方の役に立ちたいと思い、社会人の部活BakaBackerを立ち上げ、コミュニケーションを学ぶ場と実践の場を提供している。

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    タイムライン(14:00からの開催)
    13:50 受付開始
    14:00 講座スタート
    15:30 講座終了

    タイムライン(19:30からの開催)
    19:20 受付開始
    19:30 講座スタート
    21:00 講座終了
    • こんな方を対象としています

      チームで仕事をしている方
      販売の仕事をされている方
      営業をされている方
      上司または上司がいる方
      仕事を頼む方
      仕事を頼まれる方
      異性からモテたい方
      仕事のストレスを減らしたい方
    • 受講する際は以下をお読み下さい

      筆記用具を持参して下さい。
    ※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    関連講座

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?