健康セミナー【アトラス体幹呼吸】

誰でも簡単!!最新呼吸法で姿勢スッキリ

こんなことを学びます

このセミナーを受けて頂くことで、身体には何が大切か。
姿勢とはどうしたらいいか。
体幹強化、コア強化はどうしたらいいかということがわかります。

姿勢が悪くてお悩みの方や、筋力低下で姿勢が崩れていしまうという方
ストレートネックで体の不調を抱えている方などは、特にこのセミナーを学ぶ・体験することで、今までと全く違う自分の身体に驚きます。

【セミナー対象】
 どなたでもご参加いただけます。
 ・学生の方
 ・主婦の方
 ・シニアの方
 ・会社員の方
  
 また最新のメソッドが気になる トレーナー 理学療法士 教授
 健康関連のマスメディア関係者 競技者アスリート の方にもおすすめです。

【セミナー詳細】
 5/28発売 新刊【体幹強化トレーニング】に掲載している
 最新呼吸法 &姿勢メソッド【アトラス体幹呼吸】を解説&実施。

 アトラス体幹呼吸は、呼吸に合わせた4つの動作をルーティンのように行うことで、どなたにも簡単に、体幹と連動する理想的な姿勢「アトラス体幹姿勢」が手に入れられる画期的な新メソッドです。

【得られること】
 骨格が弱い日本人に起こりやすい猫背、ストレートネック、骨粗鬆症、浅い呼吸による活力低下などのさまざまな障害の改善に役立つ知識を得ることができます。

【セミナースペシャルゲスト】
●森 泰造<みらい創世コーチ>
●中川 隆<トライ体幹理論の創始者>
●伊藤 あゆき<シンガーソングライター、ボイストレーナー>

スペシャルダンス
JKFAウエーブリングキッズダンサー&ママCREW
JKFA日本こどもフィットネス協会
友情出演 その他多数

このセミナーは日本ウェーブストレッチ協会が主催するセミナーとなっております。
http://www.wavering.jp/
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

渋谷・恵比寿

価格(税込)

¥3,000

受けたい
3人が受けたい登録しています

開催日程

現在この講座の開催日程の講座はありません。開催リクエストを送ってみましょう。

開催リクエストする

この講座の先生

牧 直弘のプロフィール写真
NPO法人日本ウェーブストレッチ協会理事長

牧 直弘

MAKIスポーツ代表取締役
NPO法人日本ウェーブストレッチ協会理事長
ウェーブストレッチリング開発者
今回セミナーで実演致します、アトラス体幹呼吸メソッド考案者

気功・太極拳、水泳、ダイエット、中国整体など、25年以上の様々な指導経験から、身体のしなやかな動きの要である「ボディアーチ」に着眼し、独自の理論「ウェーブストレッチメソッド」と専用器具「ウェーブストレッチリング」を考案。

この講座の主催団体

MAKIスポーツ セミナー

健康に過ごしたい。
痩せたい。
姿勢を整えたい。
体質を変えたい。
健康に対して、皆さんそれぞれいろいろなニーズがあるかと思います。

MAKIスポーツは 日本から世界に そして人々が笑顔で健康になれる製品とプログラムを提供する を経営理念に、ウェーブストレッチリングとプログラムをお届けいたします。

MAKIスポーツのセミナーを受けて頂ければ、健康に対して何が必要なのか。皆さまのニーズにお応えできるはずです。

主催団体に質問する 教室ページをみる
  • こんな方を対象としています

    最新のメソッドが気になるトレーナーや理学療法士、教授、そして健康関連のマスメディア関係者。

    競技者やアスリートの方。
    姿勢の改善を行いたい方。(猫背・ストレートネックでお困りの方)
    筋力の低下により姿勢が崩れている方。
  • 受講料の説明

    NPO法人日本ウェーブストレッチ協会の方で、単位の取得が必要な方は、NPO法人日本ウェーブストレッチ協会までお問い合わせください。
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    当日は実演も行います。
    そんなに激しい動きではございませんが、腕や足が上げやす服装でお越しください。
※ストアカでは全講座に保険が適用されます。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

関連講座

この講座を見た人は、こんな講座も見ています

お探しの講座が見つかりませんでしたか?