運気を変える自分キレイがわかるメイクレッスン&お直しヘアー付

対面

プロのヘアメイクが本来のキレイを教える大人のプライベートレッスン。そのままお出かけできるように似合うヘアーお直し付きです。

こんなことを学びます

ご訪問ありがとうございます。

ご自身のチャームポイントを生かした
本来のキレイを探すメイクレッスンです。

女性が十人揃ったら美しさも十人十色。
ご自身で短所と思っていた事がチャームポイントだったり
気づかずにメイクしていませんか。
ヘアースタイル、お洋服は変えてもメイクのやり方は
そのままではありませんか?
意外に知らないご自身の長所。

雑誌でみたメイク方法が上手くできなかったり
どんな化粧品を買っていいのか?
今更聞けないメイクのお悩みを解決します。
雑誌・映像のヘアーメイクをしているので
簡単にできるポイントなどの情報
お客様一人一人に丁寧にアドバイスをしています。
ヘアーもメイクもキレイに可愛くなる
お手伝いをさせていて頂けたら嬉しいです。
10代~60代までのヘアメイクを長年やっていますので
お気軽にご相談ください。

◎レッスン時間は2時間~2時間30分

おススメの内容
●メイクは難しい技術ではありません。
コツとポイントがわかれば、簡単に似合わせる事ができます。

●似合うお色、使いやすいメーカーさんをお伝えします。

●お帰りは似合うヘアースタイルに整えもさせていただいています。
レッスン後はそのままお出かけできます。かなりお得なレッスンです。

●お化粧品の販売はしていませんので、ご安心ください。
ご自身のお手持ちの化粧品でレッスンいたします。

●基本のメイクレッスンの他にご要望があれば
お出かけ用メイク(結婚式用・パーティー用)の変更
婚活メイクに変更は可能です。
◎長年の経験と観想人相士として学んでいるので
ご希望でそちらにレッスンを変更する事が可能です。

●お友達とお2人でのレッスンも可能です。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア渋谷・恵比寿

価格(税込)¥17,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
15人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

私のキレイを見つける・大人キレイのお教室

簡単に楽しく笑顔になるメイクレッスン
楽しい時間を過ごしていただけたら嬉しいです。
ホームページ
http://hairmake-leilani.net

雑誌・広告映像・イベント等のヘアメイク

大手某BA・エステシャン・サロンワーク・ヘアメイクアシスタントを経てフリーに。
一人一人に似合わせ・長所を引き出す上品ナチュラルなメイクが定評。子供からアイドル・メンズスタイル・美魔女まで、幅広くヘアメイクしています。
特に雑誌媒体で30代40代50代のメイクが得意です。
BA時代は販売よりもメイク技術に興味があり退社後、ヘアメイクア...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

♡当日の流れ
1.カウンセリング
  なりたいイメージ・お悩み・骨格・肌質・現在の状態チェック  
2.お手持ちの化粧品のチェック
3.メイクを落としてからスキンケア
4.お客様に似合わせたメイク方法を半顔を私が残りの半顔はお客様がメイク   していきます。
  一つ一つ丁寧に進みますので大丈夫です。
  メイクアップシート(メイクの処方箋)をご用意していますので、帰宅後も
  メイクができるようにしています。
  また、後日LINEでもフォローさせていただきます。
5.お帰りの際は仕上げにサービスで似合うヘアーを整えさせていただきます。

わからない事がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
  


続きを読む

こんな方を対象としています

●マンツーマンでじっくりご自身のペースでやりたい方に
●メイクのお悩みがある方
●自分に似合うメイク方法を知りたい方
●お手持ちの化粧品の使用方法がわからない
など
お気軽にお問い合わせください。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

●ご自身がお使いのお化粧品をお持ちください。
お肌の弱い方、デリケートな方はスキンケアをお持ちください。
●こちらでも市販の化粧品はご用意しています。無料でお貸ししております。
(鏡、メイクブラシ、コットン雑貨類は全て無料です。)
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

メイクのおすすめの先生メイクの先生を探す

メイクの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す