ドッグフォトグラファーと愛犬を撮り比べてみよう!【特別編】

プロとマンツーマンで愛犬を撮り比べ!さらに撮った写真は10枚プレゼント!

こんなことを学びます

※このレッスンはご自身の愛犬を連れて来ることが必須です。
※レッスン内容をよくご確認の上、ご予約下さい。
※このレッスンはリクエストがあった時のみ開催します。

<こんなことを学びます>
ご自身の愛犬をドッグフォトグラファーと一緒に撮影していき、効果的な撮影スポットや撮り方を学んでいきます。
オートしか使えない初心者の方も、必要であればマニュアルの使い方も簡単にレクチャーします。

<こんなことが出来るようになります>
キレイな花とワンちゃんを上手に撮れるようになったり、ちょっとした工夫で写真が劇的に変わるようなテクニックが身に付きます。

<こんな風に教えます>
公園内を散策しながら、色んな場所やシチュエーションで撮影して行きます。
撮影に関する疑問、分からない用語などがありましたらその場で遠慮なくご質問して下さい。

<本講座のメリット>
☆数千頭の犬を撮影してきた経験からカメラの操作だけでなく、犬の撮影に関する疑問にも全てお答えします。
☆マンツーマンなので、講師を1人占め出来ます。
☆撮った写真は10枚プレゼント致します!
☆プレゼントした写真と自分の写真を見比べることが出来ます。

<持ち物>
・一眼レフカメラ&レンズ(ミラーレスもOKです)
・バッテリー
・記録メディア

<参加費>
9800円

<定員>
1名(愛犬のサポート役として1名同伴OKです)

<時間>
1時間
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

東京(その他)

価格(税込)

¥9,800

受けたい
18人が受けたい登録しています

この講座の先生

犬の撮影を最も得意とするカメラマン!

東京都足立区在住の犬専門カメラマン

犬のイベント会社でドッグフォトグラファーとして活動後、独立。

愛犬と泊まれる宿、イベント会場、バスツアー、公園、海、川、お客様の自宅など、場所を問わず犬を撮影し、現在は関東を中心に出張撮影会を開催し、これまで数千頭の犬を撮影。

セットでの落ち着いた写真から、外ではロケーションを生かした写真、走る、飛ぶなど躍動感のある写真も撮影。

2015年冬、2016年夏には合同写真展「鼻ぺちゃ展」に出展。

犬の撮影以外にも建築写真、富裕層向けWebマガジン、地域情報サイトなどで撮影し、犬以外にも様々なジャンルで活躍中。

カメラ講座では実践形式のマニュアル撮影を中心に教えます。

  • こんな方を対象としています

    ・カメラ初心者でもOK!
    ・外でワンちゃんをキレイに撮りたいと思っている
    ・プロにマンツーマンで教えて欲しい
    ・同じ場所で撮った写真をプロと比べてみたい
    ・実はレッスンよりプロが撮った写真が目当て
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    ワンちゃんを連れてくる際は、必ずリード着用でお願いします。
    排泄物の処理など、飼い主としてのマナーは守るようにお願い致します。
    カメラの貸出は行っていませんので、必ずご自身のカメラをお持ち下さい。
    お申し込み後、詳細集合場所をお伝えいたします。

    ※雨天の場合中止や延期になる可能性もございますのでご了承ください。

この先生の他の講座

relation

関連講座

watching

この講座を見た人は、こんな講座も見ています

お探しの講座が見つかりませんでしたか?