福岡初【先生業のための上級講座】利益を増やす客単価アップ13の戦術

<コーチ・コンサル・講師対象>今日からすぐに使える「客単価アップ13の戦術」で、あなたを高収益体質に変えてみせます

こんなことを学びます

---------------------------------------------
月額の契約料が5万円だったのを
翌月20万円にアップさせたコンサルタントの実例も!

「客単価アップ13の戦術」って??
---------------------------------------------

こんにちは、株式会社フイゴの森田です

これまで私が主催する講座やコンサルティングの現場で、
このような言葉を聞くことがあります。

「毎日忙しくしているのに、満足できるほど利益が残らない…」

こんな“先生”、メチャクチャいるんです。

なぜ、集客もあって売上も上がっているのに、利益が残らないのでしょうか?

原因は、複数ありますが、今回、1つの指針としてあなたにお伝えしたいのは、
まさに「集客」や「売上目標」だけにフォーカスているからだということです。

ビジネスを成長させるためには、集客だ!売上だ!というのは、間違ってはいません。しかし、何のためにビジネスをしているか、を考える必要があります。

それは「利益」ですよね。じゃあ、利益を増やすためには、どうすれば良いのでしょうか?それは<客単価アップ>なんです。


---------------
月額の契約料が5万円だったのを、
翌月20万円にアップさせたWEBコンサルの例
---------------

実力も経験もあるWEBコンサルタントのAさん(32歳)。
彼は、月額5万円でお仕事を受けていました。

本人としては、10万円の価値提供をしていると考えていました。
しかし、どうしても10万円を求めることができないでいたんです。

・お客さんに嫌われるんじゃないか
・契約終了になるんじゃないか

彼には、そんなマインドブロックがかかっていました。

そこで私が「ある秘策」を教えてあげました。
それは「見積書の書き方」を変えるだけ。

そうしたところ、翌月なんと10万円どころか、
20万円の契約に変更することができたんです。
5万円が20万円だから、4倍です。

彼がやったことは、見積書の書き方を少しだけ変えただけ。
サービス内容は、それまでとまったく同じ。
その取引先にあてる時間も変わらずそのまま。

しかも、お客さんには喜ばれる始末(笑

この講座では、私が彼に教えた方法も、あなたにお教えします。
実にカンタンで、ストレスなくできますから、
すぐに効果があらわれること間違いありません。


---------------
1時間40万円のギャラを取る講師と
1時間5,000円の講師。

この差は、いったい何でしょうか。
---------------

能力の差?スキルの差?経験の差?
どれも違います。

答えは、シンプル。「度胸の差」です。

さらに言えば、「凄い先生だから、高い!」というのも間違い。
高い値段をつけて「凄い先生」に見せているだけ。

1杯400円と2,000円のラーメン。
どちらが美味しそうに思えますか?

間違いなく、2,000円の方が、きっと美味しいんだろう…って思えてくる。
これと同じなんです。

とうわけで、、「今すぐ自信をつけて、高い金額をつけましょう!」
なんて、乱暴なことは言いません。

できたら、すでにやっていますよね!度胸なんて直ぐにつくはずはありません。

そこでこの講座なんです。

お客さんに嫌われず・断られる心配もなく客単価を上げられる
13パターンの方法を、あなたにお伝えしたいと思っています。


---------------
この講座は、[マインドセット]と
[ノウハウ]の2つからできています。
---------------

私がお伝えするのは、流行り廃りのある一過性のものではありません。
一度身につけると、一生涯にわたって使えるものです。
また、ビジネスの種類によって、できる・できないもありません。

この講座では、2つの内容からできています。

まずは、<マインドセット編>
価格提示に対する不安や恐怖心にどう向き合うかについてお伝えします。

そして、<客単価アップ13の戦術>
テンプレートとして、13の方法をお教えします。
今後どれを使うかは、使いやすそうなものを選んでいただければOKです。

お教えすることは、このようなことです。

・「値切られる人」と「値切られない人」の決定的な違い

・お客さんにとっての「○○○さん」になれば値切られない

・あなたからしか買いたくない!と思わせる方法

・価格プレゼン時の「恐怖」を克服する秘策

・安くならない?と言われた時の対処法

・多くの人が間違っている「松竹梅」の価格設定法

・なぜか高額な方を選んでしまう、不思議なプレゼン

など、ここでは書ききれないほどの内容をお届けします。


---------------
あなたはこの講座にいくら投資できますか?
---------------

講座の価格についてですが、
その前にあらかじめ理解していただきたいことがあります。

それはビジネスにおいて、高い・安いは金額で決まらないということ。
本当に重要なのは投資対効果です。(いくらになって返ってくるか)

10万円払っても50万円返ってくるなら「安い」ですし、
100万払って10万しか返ってこなければ「高い」ということ。
このように判断できるかどうかです。

この講座の内容は、実際にコーチ・コンサル・講師の方々にアドバイスし
実際に成果が出たもののみを厳選してお伝えするものです。

ですから、この講座の価格を10万円以上に設定したとしても
全く問題ないと思っています。

しかしこの講座をリリースしたのは、単に私が利益を上げるのが
目的ではありません。この講座で学んだことを実践していただき
「利益アップ」を体感してほしいのです。

そして、私に共感いただければ、今後、長期的に私と
お付き合いいただきたい、と考えています。
いわば、ご挨拶という位置づけです

そこで、講座の価格は<6,500円>とさせていただくことにしました。


★もっと利益をあげて、好きなことにお金や時間を使いたい!

★自社のサービスを世に広めることで社会に貢献したい!

そんな“先生”をお待ちしています。


人の前に立ち
人の役に立つ先生は、
もっと稼いでいいはずだ”

株式会社フイゴ 森田俊康
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

天神・大名

価格(税込)

¥6,500

受けたい
1人が受けたい登録しています

この講座の先生

【楽しくわかりやすく!】売上アップをアドバイス

株式会社フイゴ 代表取締役
[マーケティング・コンサルタント/コピーライター]

小さな会社や中小企業の社長・フリーランス向けに、売上・利益アップのアドバイスをしている。

“机上の空論”ではなく、200社以上・1,200以上の問題解決をしてきた経験から、たとえマーケティングの知識がゼロの人でも「成果」がでるサポートに定評がある。

お伝えすることは、

あなたの「価値」を、お客さんに120%理解してもらい、ライバルじゃなくあなたを選んでもらう手法。

「専門書を読むよりも、楽しく・わかりやすく・実践できる」をモットーしてる。

:略歴:

1975年 長崎県生まれ。

大学卒業後、広告代理店3社にて22年間コピーライターとして従事。

2015年1月、福岡にて起業。

現在は、マーケティング・コンサルタントとして、「ゆっくり、でも着実に成果を出す」をテーマに、社長や個人事業主を対象に、戦略面・戦術面から売上アップのサポート行っている。 + 続きを読む

  • こんな方を対象としています

    ご自身の「知識」「知恵」「ノウハウ」「技術」などで、悩んでいる人の問題を解決するお仕事をされている方

    ・コーチ
    ・コンサルタント
    ・セラピスト
    ・士業
    ・ストアカで講師をしたことがある方
    ・“先生”として起業を考えている人

  • 受講料の説明

    会場代・レッスン代・資料代・が含まれます。
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    筆記用具

この先生の他の講座

relation

関連講座

お探しの講座が見つかりませんでしたか?