もうすぐ終了。返金保証付きの集客方法

新規顧客獲得とリピート客増加の秘訣 申し込みの方にはビジネスを成長させる5つの特典レポートをプレゼント!+60日間のアドバイスサポート!

learn

こんなことを学びます

集客力・顧客維持力・販促力を高める5ステップマーケティング講座

♢ビジネスにインパクトを与えるマーケティングの定義が学べます
(ページ後半には講座内容を一部公開しています。)
※新たに講座内容を追加しました!

マーケティングには多くの概念があり、間違ったイメージで一般の人に広まっているので取り組む人が少ないのです。日本で儲かっている会社はマーケティング活動に熱心に取り組み、そしてお金をつぎ込んでいます。アメリカでは社長の仕事はマーケティングだということが一般化されています。

この講座では、そのマーケティングの全貌がシンプルに、そしてわかりやすく学ぶことができます。
勉強する時間を大いに削減することができ、たくさんの本を買うお金も必要ありません。効率よく学ぶことができます。

♢長期的に売上げを出していく収益の基盤の作り方がわかります

収益の基盤の正体はとても意外なものです。きっとガッカリすると思います。しかも、この基盤を築いていくには時間がかかります。

1、2ヶ月で作り上げることはできません。自分の事業を短期的なお金儲けにしたいという人はきっと向いていないでしょう。

しかし、あなたが5年先、10年先まで長期的にビジネスを成長させていきたいのであれば、この収益の基盤は半自動的に安定してずっと売り上げを生み続けてくれます。
この収益の基盤は単なる売上げだけでなく、お客さんから感謝され、仕事にやりがいや楽しさを与えてくれます。大きなモチベーションにもなってくれるでしょう。

♢ビジネスを成長させる仕組みを作ることができるようになります

新規顧客獲得からリピート客を生み出しそして、さらに売上を上げていく一連の流れがわかります。
仕組みを作っていく戦略を学んでいくので「今、何が不要で何が必要なのか?」「何にお金と時間を投資すべきか?」などの優先事項が明確になり、低コストで事業を成長させることができます。

仕組みができれば売上もある程度、予測することができるので、今後の方針も決めやすくなります。

講座内容の一部を公開!

★「これはダメ!新規顧客獲得でやってはいけないこと」
https://youtu.be/bt72TvefpTM
★【顧客を惹き寄せるために新規集客でやっておくこと】
https://youtu.be/Bgbncr9-BBg
★「補足:顧客を惹き寄せるために新規集客でやっておくこと」
https://youtu.be/l0ye3g3iZOE
★【戦略と戦術の違いについて】
https://youtu.be/seqpsYzBtV0
★【戦略を決める時の3つのポイント】〜①効果的な戦略にする〜
https://youtu.be/0yEkU2ALJ0o
★【戦略を決める時の3つのポイント】〜②まず短期的な戦略にする〜
https://youtu.be/tTr8rxQ_pL4
★【戦略を決める時の3つのポイント】〜③プランBを作る〜
https://youtu.be/O-bfi2NwMbc
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

受付中

6/28 (木) 1:00PM - 5:00PM

予約の締切り日

6/22(金) 1:00PM まで

参加人数

0/2人

開催場所

都営新宿線 新宿駅 徒歩5分
東京都新宿区西新宿1−22−2 新宿サンエービル14F

価格

¥3,000

  • 受付中

    6/28 (木) 1:00PM - 5:00PM

    選択
  • 日程が合わないですか?
    気軽に先生に開催リクエストしてください。
    開催リクエストする
受けたい
1人が受けたい登録しています

teacher

この講座の先生

収益の基盤を共に築くマーケティング・パートナー

どうもこんにちは!
マーケティング・パートナーの松竹です^ ^!

中小企業経営者、個人事業主さまの売上安定化、さらに成長させていくためのお手伝いをしています!

★合格率2%ダイレクト出版認定セールスライターを一発合格
★休眠客呼び戻し成約率25%


あなたはこのようなことで悩んだことはありませんか?

・お客さんが再購入、再来店してくれない…
・そもそも集客がむずかしい…
・売上が頭打ちになってきてビジネスが成長していかない…

これらの問題はちょっとしたことを積み重ねていくことで解決することができます。継続していくうちに売上が安定する収益の基盤にもなるのです。

もしあなたがお客さんに商品・サービスを提供しお客さんを喜ばせたいなら…
もしあなたがビジネスを成長させて、売上をグングンと伸ばしていきたいなら…

私と一緒に取り組んでみませんか^ ^?


日本集客ライティング代行
ダイレクト出版認定セールスライター
+ 続きを読む

detail

講座詳細

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    講座内容紹介
    セッション1
    収益の基盤を築いていくマーケティング・システムとは?

    収益の基盤の正体はまさかこれだった!?多くのビジネスオーナーはこれがわからず多くの利益を逃していています…

    セッション2
    システム構築のための戦略と戦術

    戦略を決めるとき失敗を避ける3つのポイント。これを知っておくことであなたは同じ間違いをせずに事業を運営していけるようになります。そして後に大きな結果を得ることができるでしょう。
    システム構築のための独自の戦略…マーケティングシステム構築の具体的な戦略です。この通りにお金や時間を投資することで効果的に売上を出し続けることができるでしょう。これほど実践的な知識はありません。

    セッション3
    マーケティング・システム構築の具体的な5ステップ

    ステップ1:リサーチ・コンセプト構築
    お客さんは商品そのものを買っていません、お客さんはコレを買っています。多くの広告文やセールストークにはこの要素が入っていないので成約率が下がっているのです。

    ステップ2:集客・テスト
    フロントエンド商品3つのポイント。フロントエンド商品はお客さんとのファーストコンタクトです。慎重にやらなければなりませんがこのポイントを押さえておく事でリピートしやすくなります。

    ステップ3:コミュニケーション(関係構築)
    顧客と関係を深めていく4つのマーケティング・ツール。これらを駆使していく事でお客さんとの関係ステージをランクアップさせることができます。

    ステップ4:セールス・クロージング
    商品・サービスの魅力をダイレクトに伝えることができる販売方法、そしてさらに強化するための3つのポイント
    設定を変えるだけで成約率が高くなる商品のメニュー。昔からあるマーケティング施策ですが、これをやるだけで売上アップが見込めます。

     ステップ5:モアセールス・リピート
    顧客が離れていく理由とリピート客が生まれる原則。ハーバードビジネス誌で明らかになった顧客が離れる意外な理由とリピート客が生まれる原則を守り実践していく事で顧客の流出を防ぎ、リピート客を増やすことができるでしょう。
    ファーストフード店から学ぶ客単価を上げる方法。
    単価をグッと上げるために用意しておく2つのモノ。
  • こんな方を対象としています

    これから独立・開業を検討している方、
    (ビジネス書をたくさん読んでいる方)
    ・個人事業主(飲食店経営者、整体師、美容師、歯科医、サロン経営者など)
    ・中小企業経営者の方

    本講座をただのノウハウとして聞いたり、返金保証付きだから、特典が付いているからという理由で参加される方はオススメできません。なぜならマーケティングの基本はテストの連続です。そのテストの中では何度か失敗するからです。(もちろん講座で学んだことを実践すればその失敗の数を減らすことができます)

    つまりこの講座は「失敗するたびに改善を繰り返す行動力のある勉強家」のためのものです。でなければ本講座の全てを最大限に活かすことはできません。実践される方のためにアドバイス・サポートをおつけしています。
    本講座を受けてとても成果が出そうにないと思ったなら30日以内にご連絡をください。あなたがお支払いした料金をご返金いたします。
  • 受講料の説明

    講座代、場所代含む
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    当日はワークシートが配られますが念のためノートと筆記用具の持参をお願いします。

more

この先生の他の講座

関連講座

この講座を見た人は、こんな講座も見ています

最近チェックした講座