誕生日から「体のバランス」を出し、あなたに合った食材を導きだします

四柱推命学の観点から、体のバランスをだし、自分の体に合う食材と合わない食材を知り、体調を整える方法を学びます!

こんなことを学びます

【内容】
四柱推命学の観点から、自身の体調のバランスを知り、体調を整えて行くためにはどうしたらいいかを学ぶ講座です!
間違った食物の摂り方をしてしまっていないかなど、ご自身の健康管理にとても役立つ内容となっています!

また、現在出版中の「眞医」陰陽五行四柱推命学〜漢方と四柱推命学で病気を予防する〜も教材に使用し、その活用方法を宮幹藍后(みやもとあいみ)自ら伝授いたします!!!

【持ち物】
筆記用具

【定員】
残り7名
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

吉祥寺・三鷹

価格(税込)

¥27,000

受けたい
4人が受けたい登録しています

この講座の先生

宮幹 藍后のプロフィール写真
正統派現代四柱推命学 陰陽五行研究会 紹月会主宰

宮幹 藍后

ジュエリーのデザイン・販売の仕事をしている際に四柱推命に興味を持ち、約8年の勉学を経て創始。
個人鑑定をはじめ、企業の経営コンサルタントとしても手腕を発揮。

四柱推命を専門に研究を重ね、より精度を高めた独自の鑑定法「眞医(じんい)」を発案。
高い的中力と的確な助言で、芸能人や政治家、経営者や一般女性など幅広い層から支持を得ている。
特殊分野の鑑定としては、子供の授かるタイミングや体調鑑定などがある。

また、正統派現代四柱推命学 陰陽五行研究会「一般社団法人 紹月会(あきづきかい)」を主宰。
数多くの門下生を輩出し、現代四柱推命学の研究及び普及活動に邁進している。

この講座の主催団体

四柱推命専門AKIZUKI.

時を読み解く四柱推命学
難解と言われる四柱推命をとても分かりやすく、初心者からプロとして活動できるレベルまで段階的にサポート。
少人数制で講師の目が行き届いた授業や、受講生の理解度を加味した授業日程組み立てなど、充実のサポート体制。実際の生活に役立つ一般教養的内容から、鑑定士活動に役立つ実践的内容まで、希望に合わせた段階的カリキュラムで、四柱推命学専門の鑑定士としての道もしっかりとバックアップ致します。
初心者の方から、プロの鑑定士を目指す方まで、安心していらしてください。

主催団体に質問する 教室ページをみる
  • こんな方を対象としています

    四柱推命初心者の方でも安心の内容となっております。
    健康に興味がある方、ぜひこの機会にご参加ください。
  • 受講料の説明

    受講料には教材費が含まれます。

この主催団体の他の講座

6

開催リクエスト受付中

コース
relation

関連講座

watching

この講座を見た人は、こんな講座も見ています

お探しの講座が見つかりませんでしたか?