アロマでつくる「美人脳」講座。アメの香りとムチの香りを使いこなす!

対面

国際アロマセラピストならではの知識に基づく 精油の媚薬的効果を貴女のものに!毎日取り入れて、もうエイジングも怖くない✨

こんなことを学びます

 Chapter1 アロマとは何か

精油とは何か、私達にどの様に作用し、何故それが心と脳、身体を変えるのかについて、代謝のしくみ、
アロマの歴史も交えながら 、初めての方にも解りやすくお話致します。

Chapter2 美人脳って? 何故アロマで叶うの?

さて今時の美人とは?それは見た目が綺麗な上に 自然と周りのパワーを味方につけてどんどん希望を実現していく女性の事。そして自分でいる事を居心地良く感じています。「美人脳」の役割は、貴女をそんな「年齢に左右されない幸せ美人」にする司令塔です。
それは一体どんな脳なのか?何故アロマでつくる事が可能なのか?
女性の美を阻むエイジングや日頃の悩みの解決方法も交えながら、詳しくお話し致します。


Chapter3 香りを感じてみよう!

実際に色々なアロマを手に取って、自由に香りを楽しんでみましょう。
合成ではない100%自然の香りの持つパワー、芳しさを一杯に吸い込んで、貴女の五感が解放されるのを体験して下さい!

精油それぞれの個性の活かし方、毎日の生活の中でどの様に使って「美人脳」を育てるかを、具体的に学びます。
国際アロマセラピストならではの深い精油への理解に基づく、意外なアロマの楽しみ方をお持ち帰り下さい。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア渋谷・恵比寿

価格(税込)¥6,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
2人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

会場代、テキスト、お飲み物、お持ち帰り用美人脳養成アロマ(アメの香り3mlムチの香り3ml) が含まれます。

この講座の先生

運命の香りで貴女を叶えるアロマオートクチュリエ

アロマ界最高峰資格IFA認定アロマセラピスト
この世に唯一の貴女の”今”の香りをデザインし、仕立てる 「アロマ オートクチュリエ」。
11年に渡る国際線C/A、婚活、お受験、子育ての経験から、様々なステージの女性に寄り添うカウンセリングを得意とする。

全ての女性は、一生美しく、生き生きと”自分”を楽しんで欲しいのです。
それには先ず 、本当の自分をよく知る事。それがわかったら、その自分の望む未来に向かって脳や、心、身体を整えていく事が大切です。
アロマのパワフルでそれぞれの個性に満ちた素晴らしい香りが、その二つの事を叶えてくれるのです...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

7月3日(火) 11:00〜12:30

備屋珈琲恵比寿店2F WEST Room
お飲み物お菓子をご用意致します

https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13014332/top_amp/
続きを読む

こんな方を対象としています

☆美も希望も両方叶えたい方
☆最近なんとなく女性としての自信が低下してる方
☆自分の望みがよくわからない方
☆更年期を含めエイジングへの不安を吹き飛ばしたい方
☆女性として輝きたいけれど、何をすればいいのかわからない方。
☆メンタルの不調が自分の美を減らしていると感じている方
☆アロマは好きだけれど、使い方が分からない方
☆自分はもっとキラキラできる筈、とモヤモヤを感じている方
☆いい香りが大好きな方
☆香りは好きだけれど、香水で十分では?と思っていらっしゃる方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

お飲み物はこちらでご用意しております。
メモを取る為に、筆記用具をお持ち下さい
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

アロマのおすすめの先生アロマの先生を探す

アロマの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す