本格的メイク付き!マンツーマン撮られ方講座

対面

プロのメイクさん付きでよりレベルの高い1枚を!

こんなことを学びます

現在SNSなどのプロフィール写真やいろいろなイベントなどで写真を必要とする機会があると思います。

そんな機会に、引きつった表情、自信なさげな顔で写っているのはあまりにも勿体ないです。

この講座では、写真写りが良くなる立ち方や、自然な表情の作り方を学んでいただきつつ、私がマンツーマンで写真を撮りながらあなたの素敵な部分を引き出して最高の一枚をお持ち帰りいただきます。

さらに!この講座では通常この価格ではありえない第一線で活躍中のプロのメイクさんにも入っていただきます!

一緒に撮影したい小物などございましたら、是非お持ちください。

撮影したお写真は、20カットセレクトしてお渡しします。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア東京(その他)

価格(税込)¥60,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
10人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

撮るのも撮られるのも楽しい!楽しみながら上達

写真好きが高じて、フリーの写真家となった私と一緒に楽しく学びましょう!!
私の講座は、とにかく参加者みんなで楽しみながら、気が付けば、上達している、これを目指しています。

福岡県出身。
JEARA認定フォトグラファー
写真家 タクマクニヒロ マンツーマン・ワークショップ出身
現在、写真は撮るのも撮られるのも楽しい!をモットーに、東京を拠点としてポートレートをメインに終活をサポートする写真家として活動中
FP2級、終活ライフケアプランナー有資格者
平成28年度登録販売者試験合格者

Works
<出版物>
 虫たちのいる風景...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

1、プロのメイクさんによるメイクをしていただきます。

2、写真を撮られる時の撮られ方、立ち方、表情の作り方についてお話します。

3、それをふまえて、私が写真を撮りながらわかりやすく実践指導します。

4、撮った写真を見ながら、あなたの望む1枚を得られるよう、調整していきます。
続きを読む

こんな方を対象としています

・男性女性を問いません
・プロの本格的なメイクを受けたい方
・自身で「いいね」と思えるお写真が欲しい方
・写真写りが悪いと思っている方
・カメラを向けられると無意識に表情が引きつってしまう方
・シャッターのタイミングで目をつぶってしまう方
・写真を撮られることへの苦手意識とさよならしたい方
・良い立ち方、ポージングを知りたいと思っている方
・プロフィール写真を素敵に撮られたい方
・すでに起業家、個人事業主などでプロフィール写真が必要な方
・これから起業家、個人事業主を目指されている方
・クリエイターで写真が必要な方
・夢の実現に向けて歩を進めている方
・写真を撮られることが多い方
・モデルに興味のある方

是非参加してみてください!
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

リクエストを頂いた後、スタジオとメイクさんの調整を行います。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

撮られ方・自撮りのおすすめの先生撮られ方・自撮りの先生を探す

撮られ方・自撮りの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す