【自分探し勉強会】☆自己分析入門編☆(大阪グランフロント)

対面

「自己分析?なにそれ?」って方から、勉強していたという方まで、頭をやわらかく、ゆったりと勉強しましょう。

こんなことを学びます

 【自分探し】☆自己分析入門編☆(大阪・グランフロント)

「自己分析?なにそれ?」って方から、勉強していたという方まで、頭をやわらかく、ゆったりと勉強しましょう。

  ☆勉強すれば身に付くかもしれません☆

自分の強みがわかり、自信を持った行動ができる。
初対面の人に対して、良い印象を与えることができる。
どんな人なのか相手のことを考えて接することができる。
これが出来たら、スゴいと思いませんか?

一緒に学んでいきましょう♪

【内 容】

一回の開催ではとても勉強できないので、何回に分けて開催したいと考えています。
内容は一回完結で考えていますので、予定に合わせて参加して頂ければと思います。

第一回テーマ

『自己分析を学ぶ意義とは?』

せっかく学ぶなら、役に立った方が良いですよね?

勉強のモチベーションにも大きく関わるテーマなので、最初は何で役に立つのか?どんな時に役に立つのか?をテーマに学びたいと思います。

レジュメなどもこちらで準備するので、当日は筆記用具だけあればOKです♪

【参加費】

1回の参加 500円/人 参加時に頂きます。お釣りが出ないと助かります。
備  考  別途、ドリンク代をご用意お願い致します。
【開催場所】

開 催 場 所 大阪駅 グランフロント大阪北館 9階 タリーズコーヒー
備   考 人数が多くなりそうな場合は、大阪駅付近で別途会場を手配します。
【ご注意】

この場は、自己分析について学び切磋琢磨する場となります。勧誘などの行為や主催者が場にふさわしくない行為だと判断した場合は、退席をして頂くこともあります。その場合、今後の参加はお断りさせて頂きます。返金も致しませんので宜しくお願いします。

【主催者】

一般社団法人ブライトインク 梶 光男

Facebook:https://www.facebook.com/mitsuo.kaji

Twitter:@kaji_bright
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア梅田・北新地

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
2人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

※別途 ドリンク代のご用意をお願いします。

この講座の先生

自己分析アドバイザー/PDCA作成アドバイザー

独自の適性診断を用いて教育機関を中心に企業や就職活動をする個人に向けて、コンサルティングを行っています。

自己分析を応用して、人間関係を円滑にする方法などをお伝えします。

【関連資格】
国家資格キャリアコンサルタント
産業カウンセラー

当日の流れとタイムスケジュール

【当日の流れ】
09:50 受付開始
10:00 開始 講師自己紹介
10:10 勉強会開始
11:15 質疑応答
11:30 解散

※状況に合わせて臨機応変に対応致します。
続きを読む

こんな方を対象としています

心理学や自己分析について全く知識が無い人
自己分析に興味がある人
心理学に興味がある人
人間関係を上手くしたい人
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

勧誘などの行為や主催者が場にふさわしくない行為だと判断した場合は、退席をして頂くこともあります。その場合、今後の参加はお断りさせて頂きます。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

自己啓発のおすすめの先生自己啓発の先生を探す

自己啓発の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す