相談が殺到する!個人起業家のためのリアル集客1DAYセミナー

対面

流行りのSNSに毎日投稿しても全く集客ができないと悩む個人起業家さんたちへ!webを一切使わない集客の打ち手を手に入れませんか?

こんなことを学びます



「ブログ」「メルマガ」「Facebook」に毎日投稿しても全く集客ができないと悩むコーチ・コンサル・セラピスト・セミナー講師・トレーナー・占い師さんたちへ!  
 
目の前の人をわずか15分でアポへ導くリアル集客7つのステップを手に入れて、そろそろ集客の悩みに終止符を打ちませんか?
 
<こんな悩みありませんか?>
・「ブログ」「メルマガ」「Facebook」にいくら投稿しても全く人が集まらない…
・正直、Web集客に疲れてしまった…。その時間を他に使いたい。
・文章で読者を振り向かせるのは、本当に難しい…
・「セミナー」「お茶会」「懇親会」に行っても、口下手でなかなかアポに繋がらない…
・リアルからの集客を試したいけど、具体的なやり方が分からない…


もし、1つでも該当したならば、ぜひ、このセミナーにご参加ください。。

Webに頼らずに集客の悩みを解決するヒントを得ることができるでしょう。


<このセミナーは、こんな方にオススメです・・・>
・コーチ、コンサル、セラピストなど対人支援ビジネスを立ち上げたばかりの方
・「Webを使った集客が自分には向かない!苦手!」と感じている方
・集客に無駄な時間、お金、労力をかけずに、最速・最短でクライアントを次々と獲得していきたい方
・Webマーケティングの他に人を集める打ち手を探している方
・競争の激しいネット市場ではなく、がら空きのリアル市場で勝負をしていきたい方


リアル集客をマスターした個人起業家、副業家から次々と成果の報告をいただいています。
(その一部をご紹介します)


<リアル集客を学んだ方たちの実績>

■副業で17名のクライアントを獲得し、514万円の売上を達成!
(税理士・コーチ 岩井久典さま)

■ビジネスを始めて2ヶ月で240万円の売上を達成!
(コーチ 吉本勝博さま)

■初月に80万円、翌月に258万円の売上を達成!
(コーチ 岡田美香さま)

■5ヶ月間で180万円の売上を達成!
(腸美人コーチ 久我陽子さま)

■1ヶ月で592万円のコーチングの売上を達成!
(コーチ 川上真太郎さま)

■月160万円を売上げて独立・起業に成功!
(コーチ 若林寿(仮名)さま)

■4ヶ月後に200万円の売上を達成!
(コーチ・セラピスト 伊勢崎恵美さま)


実は上記のみなさん、

「ビジネス初心者」「Webが苦手で嫌い」「文章の書き方が分からない」など、いわゆる難易度の高いWeb集客に難色を示していた方たちばかりです。
 
そんな彼らですが、リアル集客の7つのステップを手に入れた途端に次々と成果を手にしていきました。

そして、この度、

彼らが身につけた目の前の人をわずか15分でアポへ導くリアル集客7つのステップを公開することになりました。


<セミナの内容を一部公開すると・・・>
・今すぐ、リアル集客を始めるべき3つの理由
・リアルで集客ができない個人起業家が犯している5つの間違え
・目の前の人をわずか15分で次のアポへ導く7つのステップ全体像
・個人起業家の集客活動を邪魔する3つの壁
・リアル集客法をマスターし、ライバルに差をつける「ワザ」とは?


そして、このセミナーに参加いただくと・・・


<このセミナーに参加することで期待できる効果>
・時間、お金、労力をかけずに効率的に人を集める集客導線が完成する
・リアルで実際に出会った人と信頼関係を高めてから、セールスができるため成約率がアップする
・「目の前の人からわずか15分でアポを取る」戦術が習得できる
・人の悩みを引き出す方法を手に入れることで、相談が次々と殺到するようになる
・集客の悩みが一気に解消されるため、自らのコンテンツを磨くことに時間を投入することができる


気になる料金、日時、場所は・・・


<料金>
・通常価格:8.000円
・石塚友人のメルマガ読者様は4000円
 
メルマガ登録はこちらから
>>https://coaching-starterkit.com/start1/
※当日、会場で4000円をキャッシュバックいたします


<日時>
07月14日(土) 10:00~12:30(東京都内)




<講師プロフィール>
石塚友人(いしつかゆひと)
副業コーチ専門クライアント獲得コンサルタント
1974年、茨城県生まれ。
実績ゼロでもわずか100日で稼げるコーチに変えるコンサルタント。
会社員時代に副業でコーチングを始めるものの、難易度が高いWeb集客の虜にされ、クライアントを獲得できない日々を過ごす。
リアル集客のやり方に着目し、やり方を変えたところ、次々とクライアントを獲得できるようになり、わずか2ヶ月で月100万円を達成。
この経験をもとに構築した「目の前の人をわずか15分で体験セッションへ導く7つのステップ」をクライアントに伝授したところ、100日で592万円、514万円、258万円など稼げるコーチが続出している。
2016年に独立。現在はコーチングでクライアントを獲得できないという人に、個別コンサルティングや副業コーチ育成塾、オンラインプログラムなどを提供している。
「子供たちに誇れるかっこいい大人で日本をいっぱいにする!」という想いのもと、コーチの育成を通じて、子供たちが憧れる大人を増やすべく、日々活動を続けている。

石塚友人(いしつかゆひと)のオフィシャルサイトはこちら
>>https://yuhitoishitsuka.com




<追伸>
「ブログ」「メルマガ」「流行りのSNS」をフルに活用するWeb集客の仕組み構築は、難易度が非常に高い上に多くの時間・お金・労力を必要とします。なので、長期的視点でこれらに取り組んでいくと良いでしょう。
ですが、長期的な戦略だけでは、キャッシュが回っていきません。
ぜひ、短期的に売上を作ることができるリアル集客の戦略も取り入れながら、安定したビジネスモデルを構築していきましょう。
あなたとセミナー会場でお会いできるのを楽しみにしています!
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア東京(その他)

価格(税込)¥8,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
13人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

実績ゼロからでも可能性を見出し想いを形にかえる!

はじめまして。
副業コーチ専門クライアント獲得コンサルタント、Ace & Co.株式会社の石塚と申します。

実績ゼロからでも、副業からでも、クライアントを獲得し「もっと人生を楽しみたい!」という大人の為のコーチ、コンサルタントとして、売上アップ、副業からの独立、日常やビジネスの問題解決および目的達成のお手伝いを行っております。
また、ファーストクライアントの獲得への導きを得意としています。

ぜひ一緒に、やりたいことをやりながら、人生を自らの力で楽しんで行きましょう。

石塚 友人(いしつか ゆひと)


+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

1:今すぐ、リアル集客を始めるべき3つの理由
2:リアルで集客ができない個人起業家が犯している5つの間違え
3:目の前の人をわずか15分で次のアポへ導く7つのステップ全体像
4:個人起業家の集客活動を邪魔する3つの壁
5:リアル集客法をマスターし、ライバルに差をつける「ワザ」とは?
続きを読む

こんな方を対象としています

・コーチ、コンサル、セラピストなど対人支援ビジネスを立ち上げたばかりの方
・「Webを使った集客が自分には向かない!苦手!」と感じている方
・集客に無駄な時間、お金、労力をかけずに、最速・最短でクライアントを次々と獲得していきたい方
・Webマーケティングの他に人を集める打ち手を探している方
・競争の激しいネット市場ではなく、がら空きのリアル市場で勝負をしていきたい方
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

マーケティング・広報PRのおすすめの先生マーケティング・広報PRの先生を探す

マーケティング・広報PRの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す