開催日程はありません。開催リクエストを送ってみましょう。
参加できる日程がありませんか?
先生に開催リクエストを送ってみましょう。
フィリピン生まれのMonicaです。
University of the Philippines Bachelor of Arts in Speech Communication and Broadcasting卒業後、
American TESOL Institute Online Expert Certifications Program にて英語教授法を取得。
2012年から日本に来て日本語(上級Ⅰまで学んでいるので日常会話は大丈夫ですがまだ勉強中です)を学びながら英語を教えています。英語講師歴は10年以上になります。
たくさんの英語の講師の方がいらっしゃいますが、私はTESOLという英語を教えるための英語教授法を取得し、学術的に正しい英語指導を心掛けています。
正しいNativeな英語に慣れていきましょう。
趣味:赤ワイン・卓球・Netflix・音楽
好きな言葉:“Be kind to one another.” – Ellen Degeneres
COMMENCEMENTは直訳すると「開始」「卒業」という意味です。卒業するときには、新しいことが始まる日でもあるためCOMMENCEMENTは新しい始まりでもあり、今までの自分への終わりでもあります。
語学を学びたい、興味はある。と思っていながらもなかなか始めることができていない、という人は多いような気がします。
そんな多くの人に、語学を学ぶスタートを提供するためにCOMMENCEMENTは授業をいたします。
暗記や趣味の範疇の英語ではなく、本質的な英語力を身につけるために音読英語教授法をベースにした指導を提供しています。
■対応英語指導カテゴリー
TOEIC, TOEFL, IELTS, Cambridge, GMAT
日常英会話、ビジネス英会話、プレゼンテーション
男性
女性
限られた時間の中で、会話を通して英語力を見てもらい、とても具体的&実践的な勉強方法を教えてもらうことができました。受講してよかったです。ありがとうございました。
男性 40代
この講座では、ネイティブの実際の発音を視覚的に見せてもらえるため、文字から入ってしまう、文字に発音が引きづられてしまう、と感じている人に向いていると思います。
女性 40代
よりナチュラルなセンテンスの読み方 ボキャブラリーの広げ方 短期と中期の目標設定もしてもらえ ステップアップへの意欲が湧きました。穏やかで優しく励ましてもらえて いい講座でした。英検準一合格頑張ります。
女性 40代
表題にあった発音はもちろんのこと、自分の英語の長所短所や勉強法まで教えていただき、目から鱗の素晴らしい講座でした。ありがとうございました。
レッスン頂き、ありがとうございました♪