月星座とdodici coloriで人間関係を円滑に♪

対面

あなたの月星座とdodici coloriを知って、人づきあいのコツを学びましょう。

こんなことを学びます

 生年月日(生まれた時間含む)から月星座を割り出し、その特性などを学ぶとともに
自分がdodici colori(ドディチコローリ=12色)の何色を持っているのか(特性)を知り
他の色を持つ人との考え方の違いや人づきあいのコツを学びます。
※お申込みの際に生年月日と生まれた時間・場所(都道府県)をお知らせください
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア新宿・代々木

価格(税込)¥8,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
2人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

場所代、テキスト代、飲料代

この講座の先生

司会者、披露宴コンサルタント

★披露宴コンサルタントとして
フラットな立場から会場決定や演出に悩む新郎新婦にアドバイスをしています。

★経営者向け話し方講師として
エグゼクティブ向けの話し方講座を開講しています。
記者会見やセミナーでの話し方が変わります。

★マナー講師・カラーコーディネート講師として
都内私立高校にて、高校生向けの講座を受け持っています。

★ブライダル司会歴10年目、600組のカップルとご縁がありました。
英語・スペイン語とのバイリンガル司会進行も可能。

フォーラムやパーティ、式典、セミナー、記者会見など、司会進行を多数経験。...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

月星座について・自分の月星座(30分)
dodici coloriについて・自分と相手の色(60分)
1回90分の講座です
続きを読む

こんな方を対象としています

・自分のことを知りたい方
・パートナーのことを知りたい方
・上司や部下との円滑なコミュニケーションを取りたい方
・人づきあいに悩みがある方
・「自分がされたら嬉しいことをしたのに喜ばれなかった」「相手の考えていることが理解できない」など、考え方の違いに戸惑ったことがある方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

筆記用具をお持ちください。
お申込みの際にご自身の生年月日、生まれた時間、場所(都道府県)をお知らせください。
特定の方の色を知りたい方は、その方の生年月日をお調べの上ご参加ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他の占いのおすすめの先生その他の占いの先生を探す

その他の占いの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す