【エステサロン・整体・美容室特化】集客強化勉強会

対面

たった2時間であなただけの集客方法が見つかる!

こんなことを学びます

【エステサロン・整体・美容室特化】集客強化勉強会
   〜理想のお客さまに来てもらうために〜

2018年6月13日(水) 15:30〜17:30 (6名限定)


「あと3ヶ月後には開業!しかし、開業後に集客できるだろうか・・・」
「開業直後はよかったけれど、徐々に客数が減っている・・・」
「今はなんとか集客できているけど、いつまで続くか・・・将来が不安」

これから開業するサロンオーナー様も
既に開業されているサロンオーナー様も、多くの方が同じ悩みを抱えています。

そこで私がよく聞かれるのは
「何かいい方法はないですか?」という質問です。

しかし、簡単に魔法のように集客する方法はないんです。

施術以外の不安を取り除き、自分の力で集客できるようになること。
そのためにしっかりと準備をすることが重要です。


【この勉強会で得られるモノ】
◎ なぜ集客できないのか、その原因が分かる
◎ 自分のサロンに合った具体的な集客方法が1つ手に入る

【参加者だけの3大プレゼント】
☆ Web集客ノウハウ集
ーWeb集客を知らない方向けの基礎情報
ーブログ記事を速く書くテクニック集
ー今すぐ使えるキャッチコピーのキーワード集

☆ SNSを使った集客ノウハウ集

☆ よいエステ機器が安く手に入る、機器・ディーラー一覧集

【こんな風に教えます】
6名限定の少人数制で開催する、参加者全員の課題や質問を聴きながら、分かり易く丁寧に指導します。

【勉強会の詳細】
・日時
2018年6月13日(水) 15:30〜17:30 (6名限定)
・会場
東京都新宿区新宿 4−3−17 FORECAST新宿SOUTH
CROSSCOOP新宿SOUTH6階

・参加費
3,000円
・その他
ー 筆記用具とノートをお持ちください。
ー 受付は10分前からとなります。
ー 開始15分を過ぎてからの途中入室はご遠慮いただいております。
ー 当勉強会はシェアやワークが多い、アットホームな参加型の勉強会です。

今までに磨いた技術を活かし、
想いを込めて良いサービスをより多くのお客様に提供したいのに、それが届かない。

私自身がサロンオーナー様と一緒に仕事をして感じることです。

この課題を一緒に解決しませんか?

一人で考えるにも限界があります。
一人よりも二人、二人よりも三人。
みんなで一緒に集客の課題に取り組んでいきましょう!
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア新宿・代々木

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

システムエンジニアの働き方を改革中

コンサルして設計してコードを書きながら経営してます。
株式会社エッグシステム、代表取締役の高橋です。
(Webシステム開発&コンサル/SIer出身)

【ビジョン】
会社以外で経験・スキル・収入を作れるよう副業として当社で一緒に働き一人一人が理想の働き方を実現する。

こんな方を対象としています

・これから半年以内にサロン/整体/エステを開業する予定の方

・自分のサロンを生業とする、開業1年未満のサロンオーナー様

・月間の売上100万円を目指し、今後スタッフを雇うことを考えているサロンオーナー様
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他の副業・起業・キャリアのおすすめの先生その他の副業・起業・キャリアの先生を探す

その他の副業・起業・キャリアの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す