プロが作ったように見せれるWEBデザイン応用セミナー

初心者向けに丁寧にご説明いたします。お気軽にご参加ください

こんなことを学びます

デザインって言うと、何だか特別なスキルのように思われがちです。
しかし、デザインはデザイナーだけの仕事ではなくなりました!
なぜなら、パソコンが一家に一台あるのが当たり前の時代になり、ご自身で簡単なデザインは作れる環境が整っているからです。

このセミナーではデザインの応用を学び、それをホームページにどう活かせるのかをお伝えします。

これからホームページを作られる方はもちろん、名刺・チラシ・資料のデザインにも使いまわせる情報が盛りだくさんです!

■このセミナーで学べること■
今の時代、ホームページはあって当たり前な物です。
しかし、その内の何割がホームページで成果を得られていると思いますか?

なんとたったの2割と言われています!
と言う事は8割のホームページが制作費がかかっただけ損をしているのです。

その原因の一つが閲覧者にとって好ましくないWEBデザインにあります。
WEBデザインはアート(芸術)ではないので、正しい知識を学ぶだけで誰でもできるようになります。
直感やセンスは必要ありません。

講師である私自身も美大やデザインスクールに通っていないですし、周囲に笑われてしまうくらい絵心は無いです。
そんな私だからデザイナーじゃない方でもプロが作ったホームページと比べても見劣りしないWEBデザインをお伝えできると自負しております。

すでにホームページをお持ちの方も、これからホームページを作られる方も、「プロっぽく見えるデザインを学びたい!」という方は是非セミナーへお越しくださいませ。

【セミナー内容】
・デザイン力を身に付ける方法
・売れるWEBデザインの共通点
・デザインは科学的に考える
・WEBデザインの基本のキ
・質疑応答

このセミナーは応用編となっていますが、基礎編を受講されていない方でも学べる内容にしていますので、ご安心くださいませ。
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

本町・淀屋橋

価格(税込)

¥2,000

受けたい
15人が受けたい登録しています

この講座の先生

植月 仁美のプロフィール写真
ホームページを自分で作りたい人の味方です!

植月 仁美

WEBデザイナー・WEBマーケッター

【担当講座】
ホームページ基礎・WEBマーケティング・WEBデザイン

某大手ショップで​接客&店舗運営業務を9年経験、WEBデザイナーへ転職して3年になります。

プログラマー出身じゃないからこそ、ウェブやパソコンに不慣れな方に寄り添い、楽しみながら一緒にホームページを作ることをモットーにしています!

この講座の主催団体

ウェブデザインスクール Web de Café

Web de cafe はカフェのような雰囲気で、楽しく実用的なホームページが作れてしまうウェブデザインスクールです。

Web de cafeの授業は必要な知識を学べる座学と、実際に手を動かす実習の時間を分けています。そのため、周囲のペースに焦らず、パソコン操作に慣れていない方でもじっくり学べます。

Web de cafeの講師は全員現役クリエイターです。基礎はもちろん、すぐに実務に活かせるノウハウ・技術を学べるから、デザイン未経験者でもプロ仕様のホームページが作れてしまいます。

ホームページ作成を通して一生モノのスキルが身に付きます。

主催団体に質問する 教室ページをみる

レビュー

  • 1
  • 楽しかった!( 0 )
  • 勉強になった!( 0 )
  • 行く価値あり!( 1 )
  • W2

    女性 60代

    この講座は「勉強になった講座」でした

    まだまだ知らないことがあるんだなぁってつくづく思いました。初心者でも十分参加できる内容で、もっと色々と勉強したいと思いました。

  • この主催団体の他の講座

    relation

    関連講座

    watching

    この講座を見た人は、こんな講座も見ています

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?