ガチなボイトレやります!テノール歌手が教える「歌声」の出し方

歌が好きなひと、もっと良い声を出せるように教えます

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
歌うためのボイトレ(ボイストレーニング≒発声指導)を行います。

<こんなことが出来るようになります>
カラオケや合唱で、もっと良い声で歌えるようになります。
歌が好きだけれど悩みがあるひとは、悩みの解決もいたします。

<こんな風に教えます>
カラオケなどの屋内で、1時間かけてボイトレを行います。
まずは問診から。いつも歌う曲や、ふだんどれくらい歌うか教えてください。ボイトレの目標をたてます!
つぎに歌声を聞かせてください。声ってひとりひとり違うので、聞かせていただくことが重要なのです。
ここから生徒さんに合った指導を開始します。目標に合わせて、今後に役立つボイトレを行います!

<持ち物>
特に必要ありません。

<定員>
マンツーマンの個人レッスンを行います。
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

池袋・巣鴨

価格(税込)

¥4,000

受けたい
3人が受けたい登録しています

開催日程

現在この講座の開催日程の講座はありません。開催リクエストを送ってみましょう。

開催リクエストする

この講座の先生

ガチなテノール歌手です(。>﹏<。)

テノール歌手です!声の出し方なら任せてください。
専門もいろいろあるんですけど、「もっとカッコいい声を出したい!」っていうひと向けのボイトレなら任せてください

以下はコンサートなどで使っているプロフィールです。


1985年名古屋市生まれ。東海高校卒業、東北大学文学部卒業、大阪大学大学院文学研究科修了。東京藝術大学大学院音楽音響創造博士後期課程終了。博士(学術)。
これまでに声楽を移川澄也、Bruno Rufoの各氏に師事。現在はAlberto Cupido、黒田安紀子の両氏のもとで研鑽を積む。ケリーベルクワイア演奏会にてたびたびソリストを務めておりハンドベルとの共演経験を多く持つ。イタリアで行われた“Giovani Talenti dal Giappone”に出演するなどテノール歌手として活動している。2015年3月、国立音楽大学音楽研究所オペラ公演「フィレンツェの麦わら帽子」アキッレ・ディ・ロザルバ役でオペラデビュー。第45回イタリア声楽コンコルソで金賞受賞。ナゴヤポップアップアーティスト。

+ 続きを読む

  • こんな方を対象としています

    カラオケや合唱が好きな方。
    ほかの方のボイトレを受けたけれどよくわからなかった方。
    テノール歌手の声を近くで聞いてみたい方。
  • 受講料の説明

    場所代が別途必要となります。
    受講料のほかに、大きい声の出せる場所代のご負担をお願いしております。(講師、もしくは生徒さんの)自宅レッスンも可能ですが、カラオケルームを推奨しております。
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    当日は動きやすい服装でお越しください。
※ストアカでは全講座に保険が適用されます。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

関連講座

この講座を見た人は、こんな講座も見ています

お探しの講座が見つかりませんでしたか?