限定☆夏にぴったり!本物貝殻&天然石のアクセサリー作り

対面

夏が待ち遠しくなっちゃうような、繊細で海を思わせるアクセサリー☆

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
夏が好きな方、夏をもっと楽しみたい方の為に、レジンの取り扱い方から、
レジンを使ったアクセサリー制作の作業工程まで、一連の流れを学びます。

<こんなことが出来るようになります>
自分だけのオリジナルアクセサリーを60分で完成させる事が出来ます。
ワークショップ体験後は自宅でも一人でハンドメイド製品を作るようになれます。

<こんな風に教えます>
少人数制のグループで和気あいあいと、お話ししながらお作りいただきます。
皆で楽しく、世界で一つのアクセサリーを作りましょう!


<持ち物>
筆記用具をご持参下さい。

<定員>
基本 4〜6名
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア銀座・大手町

価格(税込)¥3,900

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
10人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料には、レッスン代、材料費、会場費が含まれます。
追加料金にて、複数のアクセサリーを作ることも可能です。

この講座の先生

発売開始2ヶ月で100個販売♡本物お花のジュエリー

“つけるだけで気分があがる”“皆に褒められる♡”

繊細なデザインが大人気の「本物お花のジュエリー」。
 
埼玉・東京にて講座を開催してきて、今年で6年目になります。
暫く産休育休をいただいていましたが、この度復帰することとなりました。
 
このようなご時世ですが、お花の癒しパワーと世界で一つのお花のアクセサリーは、あなたの毎日をもっと楽しくしてくれます♡

初めての方でも、ぶきっちょさんでも大丈夫。
しっかりフォローさせて頂いておりますので、皆さんとっても可愛い作品をお作りになられています。
 
どうぞお気軽にいらっしゃっ...
+続きを読む

こんな方を対象としています

☑︎海・貝殻の好きな方
☑︎夏の好きな方
☑︎手軽にレジンを使ったアクセサリーを作たい方
☑︎おしゃれの好きな方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

※当日は、汚れても差し支えのない服装でいらしてください。
※開始時間が2つありますので、必ずお申込み時にご希望のお時間をお知らせください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ジュエリー・アクセサリーのおすすめの先生ジュエリー・アクセサリーの先生を探す

ジュエリー・アクセサリーの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す