【女性限定】起業の一歩を知りたい!気軽に相談起業カフェ

対面

あなただけのお仕事を創る方法を一緒に考えます

こんなことを学びます

<起業カフェって何?>
これって仕事になるのかな?色々な人の意見を聞きたい。
何から始めたら良いのか分からない。
価格設定に悩んでいる。
そんな起業、事業の悩みを気軽に相談できる座談会です。
皆さんの悩みに、起業支援14年、1000人の支援実績を持つ三根がお答えします。


<こんな体験ができます>
ワークシートを使って現状を整理していただき、今から3か月~半年程度の目標づくり、今日から行動できること、上手くいっている人の成功事例などお伝えします。

<起業カフェで得られるもの>
自分がやりたいことが事業になるのかが分かります。
何を準備したら良いのかも具体的になります。
お金の集め方、低コストで起業する方法が分かります。

<定員>
基本 5名
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア心斎橋・なんば

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
7人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

女性の稼ぎ力を上げます!

女性起業家ネットワークわくらく代表。16年間で1200人の起業をサポートしてきました。強みを活かしたサービスづくり、経営者のメンタルケア、補助金活用などが得意です。

こんな方を対象としています

◆気軽に相談できる場がほしい方
◆女性経営者の横のつながり、仲間がほしい方
◆ビジネスの視野を広げたい方
◆やりたいことがあるけれど、何から始めていいかわからない方
◆経営に関する最新情報や、知識がほしい方
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

起業・独立のおすすめの先生起業・独立の先生を探す

起業・独立の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す