「メスのいらない手術」を知るファスティング講座

対面

カラダのサビを落とし、病気じゃないけどなんか不調!を徹底改善!体質と体重を変える・はじめてのファスティング講座

こんなことを学びます

<ファスティングって何?>
みなさま、ファスティングってやったことありますか?
食べないなんて拷問!って思って躊躇していた方、実はとっても簡単なのをご存知ですか?
どなたでも出来ますので、まずはやってみましょう!

<こんなことが体験出来ます>
ファスティング中に摂る酵素がまずかったら致命的です!笑
完全無欠の無添加&高品質ながら、とっても美味しい!酵素を味見することが出来ます。これなら毎日美味しくファスティングを楽しむことが出来ます。

<こんな風に教えます>
少人数制で分かり易く丁寧に指導します。
マンツーマンでもOKです。

<この講座で得られるもの>
日本の食卓の現状が、衝撃的に理解できます。
もし、体調がすぐれない面があれば、それは食生活が原因であることがほとんどです。その理由もしっかりお伝えしていくことで、きっとカラダの大掃除=ファスティングがしたくなります。
大事な自分のカラダのために。。。

<定員>
基本 5名
(ご要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア横浜・みなとみらい

価格(税込)¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
26人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料以外に発生する費用はございません。

この講座の先生

ヨガ&食改善のプロ

人生には多くの困難や課題が誰しも必ずあります。
私も沢山のしんどい経験や涙を流してきましたが、ヨガを通じて、自分の人生に光を当てることが出来るようになりました。

ヨガの持つ叡智や恩恵をお伝えすることを使命と決め、来てくださる方々と一緒に歩んでいます。

母が茶道とお料理の先生だったことから、幼少より母が作る本格和食が身近にありました。ひと手間かけた食卓がいかに幸せなことだったか、いい大人になってみて改めて気がつきました。
手抜き簡単料理は、作る人を楽にする素敵さがあります。
ひと手間かけたお料理は、食べてくれる人を幸せにします。
...
+続きを読む

こんな方を対象としています

・ファスティングに興味があるけど一歩踏み出せない方
・酵素(発酵食品)ってマズいんじゃないの?と思ってる方
・食べることが大好きな方
・病院で診断されないのに不調を抱えている方
・「綺麗になったね!」「格好良くなったね!」と言われたい方
・あらゆるダイエットをしても痩せない方
・アレルギー(アトピー・花粉症など)を改善したい方
・これから赤ちゃんを考えている男女
・脳をクリアにしてビジネスを成功させたい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

・実際のファスティングプログラム実施ではありません。ファスティングを理解する講座となっております。
・お子様づれでもOKです。その旨事前にお知らせください。
・ファスティングをご希望の方で、医療機関におかかりの疾病をお持ちの方は、主治医にファスティングの許可を貰ってください。
・実際のファスティングプログラム実施ではありません。ファスティングを理解する講座となっております。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー5

  • 楽しかった( 2 )
  • 勉強になった( 2 )
  • 受ける価値あり( 5 )
  • この講座は「健康に美しくなるための講座」でした
    女性

    私たちがこれから考えていかなければいけない健康に生きるためのとても素晴らしい講座でした。健康になるための沢山の知識を得られました。

    少しずつ食生活の改善して、ファスティングできたらと考えています。とても楽しかったです。
    ありがとうございました。

  • この講座は「ファスティングのメカニズムがよくわかりました!」でした
    女性 50代

    先生が素敵で、お話もわかりやすく、楽しかったです。何かを変えたいなと思っていたので参加してとても刺激になりました。ありがとうございました!

  • この講座は「健康講座」でした
    女性 50代

    本日はありがとうございました。
    大変面白く、健康についてのお話しが盛りだくさんでした。
    大変ためになり、そして面白かったです。

  • 栄養・ダイエットのおすすめの先生栄養・ダイエットの先生を探す

    ファスティングの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す