スマホでサクっと自分の魅力アピール0から始める動画セミナー

対面

機械関係が苦手な人でも安心!!

こんなことを学びます

 こんにちは、あなたは自分の魅力をどれくらい伝えれてますか?

最近、YouTubeはもちろん、Facebookでもよく動画投稿を見るようになりました。
身近な人が、ライブ配信を始めたって方も多いのでは?

ホント、動画の勢いってすごいんです!
なんたって、動画を自分で簡単に作れる時代になりましたからね。

なら、挑戦してみたくないですか?

でも…

どうやって撮ったらいいかわからないし、
だいたい、自分の動画を撮ってアップするなんてハードルが高い。

世界一の動画マーケターのジャスティン・ティオ先生に学んだり、独自に動画を研究したエッセンスをお伝えしてします。

実際に、動画を使ってビジネスのプロモーションは、驚きの効果を発揮しています✨

ビジネスに使わなくても、プライベートで使っている人もいます。
例えば、家族や友達などの旅行シーンをメモリアルとして動画にする。テロップや音楽を付けたら、感動のVIDEOになります。これが簡単に結構簡単にできるんです。

今回は、初級コースですが、中級コース、上級コースもあります。
動画の時代になったのに、動画クリエーターがまだまだ不足しているそうです。まさに、今がチャンスです。

動画をビジネスシーン、プライベートシーンで活用し、多くの人を幸せにしたい人、私たちと一緒に学びませんか?

今回、ジャスティン先生直伝のノウハウに加え、独自に研究した「スマホ1台で撮影、アップロードまでできる方法」をお伝えします。
その日のうちに動画が作れてアップできるようになります。

毎回、志が高くエネルギーが高い人が集まる場になります。その場にいるだけでも刺激的!
新たな目標が見つかるかもしれません。


ファンづくりにもピッタリで、あなたのコンセプト魅力もばっちり伝わるこの手法!

スマホだけでサクっとできる最新の方法をあなたにお伝えさせていただきます。

最近作成した講座紹介のスライドショーです。(作成時間5分)
https://youtu.be/Czzplw-QF5E

https://www.youtube.com/watch?v=DNur8q-7vic

-----
 
■こんな方におすすめ!
スマホで撮った写真を素早くスライドショーにしたい!
写真と動画を組み合わせていい感じの動画を作りたい!
動画にテロップ(文字)を入れたい!
Facebookでの効果的なアップのやり方が知りたい!
YouTubeやInstagramにアップしたい!
 
-----
  
■こんなことができるようになります
テーマ
音楽、メロディー
字幕
エフェクト
モザイク
ステッカー
トランジション
フィルタ
効果音
ボイスオーバー
GIF
いたずら書き
テーマ機能で全部自動でいい感じに仕上げてくれるので、テーマにお任せしてしまえば、そのままでもOKだし、字幕(テロップ)を入れたり、ちょっとした修正で素早く仕上がります。
 
-----
 
時代はどんどん変化してきています。
またそのスピードも速くって、私たちの持っている最新情報なども合わせてお伝えできればと思っています。
マーケティングに使わなくても、今回の内容は自分のためにも、家族のためにも、友達のためにも使える内容かと思います。
是非当日お会い出来ればと思っています(#^^#)
一緒に動画を楽しみましょう!!

------------------------------------------
参加者の声

正直パソコンで動画編集をしたりしている私にとってはスマホアプリの動画編集の手軽さに衝撃でした。(男性経営者 A.Kさん)

自分のイベントの紹介ムービーが5分で出来るなんて驚きです!
全然難しくなくSNSにアップしたところすぐに申し込みが入り驚きです!!(サロン経営 女性 K.Oさん)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア新大阪・十三

価格(税込)¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
20人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料には、レッスン代、場所代が含まれます。

この講座の先生

ビジネスプロデューサー,動画マーケーター

 こんにちは、大阪在住の42歳です。31歳で起業し自分のビジネスをスタート。

 34歳の時に現場を離れ、ビジネスの面白さや今まで学んだ理念経営や最新のマーケティングのノウハウをお伝えしたり原理・原則に根付いたビジネス展開の方法をお伝えする活動をしています。

 今まで学んできたノウハウを沢山の方に活かしてほしいと思いこれからビジネスで独立したい人に独立の方法からビジネスおいて必要な在り方、数多くの方をサポートさせていただいております

 コーチングスキルを習得し活動は、ビジネスだけにとどまらず人生の楽しさや、自己達成、人生のビジョンの...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

1)自己紹介
2)動画マーケティングの概要説明
3)ワークショップ
続きを読む

こんな方を対象としています

自分のお仕事やイベントの魅力を発信したいけどそもそも文章が苦手・・・。
パソコンや機械系の複雑な操作が苦手・・・。
起業したけれどもマーケティングなんてむずかしそう・・。
最新の集客方法を知り新規顧客を獲得されたい方。

スマホで撮った写真を素早くスライドショーにしたい!
写真と動画を組み合わせていい感じの動画を作りたい!
動画にテロップ(文字)を入れたい!
Facebookでの効果的なアップのやり方が知りたい!
YouTubeやInstagramにアップしたい!
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー1

  • 楽しかった( 0 )
  • 勉強になった( 1 )
  • 受ける価値あり( 0 )
  • この講座は「とても実用性のある講座」でした
    男性 30代

    これから動画を活用していきたい初心者にはとても実用性があると思います。今回1対1だったのでペースに合わせて教えていただきました。全体像から実践的なところまで丁寧に説明していただきました。

  • 動画編集・映像制作のおすすめの先生動画編集・映像制作の先生を探す

    動画編集・映像制作の関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す