輸入壁紙でウォールパネルを作ろう

対面

輸入壁紙で、素敵なインテリアアイテムを作りませんか? 木製パネルに、お好きな輸入壁紙を貼って「ウォールパネル」を作るワークショップです。

こんなことを学びます

「もっと暮らしを楽しんでほしい!」
そんな想いから生まれた、インテリアを楽しむワークショップです。

<ワークショップの内容>
お好みの輸入壁紙をご購入いただき、30㎝角の木製パネルに貼ってウォールパネルを作ります。
おしゃれな輸入壁紙のパネルで、お部屋がランクアップすること間違いなし。
このワークショップの一番の難所は、「お気に入りの壁紙を選ぶこと」です。
作業はとても簡単ですので、不器用さんでも気軽にご参加いただけますよ。


<ちょっと嬉しい、こんなこと>
パネル作りで余った壁紙は、お持ち帰りいただけます。
小さな端材でも、アイデア次第で、たくさんの雑貨が作れます。
ご希望の方には、店内のディスプレイの作り方をお伝えします。
店内は撮影OKです。

<こんなワークショップです>
少人数制のグループで行います。

他の参加者が選んだデザインを見て、普段は選ばないデザインに挑戦したり、季節にあったデザインを選んだり、参加のたびに、新しい自分が見つかるとご好評をいただいています。

<持ち物>
作品を持ち帰る袋をご持参下さい。(30㎝角のパネルが入る袋)

<定員>
1名様より開催いたします。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア柏・松戸

価格(税込)¥3,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
5人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

含まれるもの レッスン料とパネル代、壁紙代

この講座の先生

青山 美香のプロフィール写真
インテリアコーディネーター
青山 美香
輸入壁紙は、写真で見るより、実際に見る方が美しさを実感できます。

彩り豊かな壁紙に囲まれた空間で、奥の深〜い壁紙の世界をご堪能ください。

この講座の主催団体

壁紙と収納Aoyama

主催団体確認済み
  • 0人
  • 0回
壁紙と収納Aoyama

「壁紙の魅力をもっと知ってください!!!」

魅力的な壁紙に囲まれた空間は、そこにいるだけでときめいたり、幸せな気持ちになります。
それが、壁紙の持つ魅力の一つです。

「整理収納は、心地よい暮らしの土台です!」

整った空間は、それだけで心地いいですが、私たちの暮らしにモノが不可欠なのも事実。
ライフスタイルを見つめ直し、モノの持ち方や収納の工夫を通して、暮らしを整える「整...
+続きを読む

主催団体に質問する 主催団体ページを見る

当日の流れとタイムスケジュール

当日の流れ(120分)

1.自己紹介と作業の説明(15分)
2.壁紙選び・購入(40分)
3.パネル作り(45分)
4.作品鑑賞(20分)
続きを読む

こんな方を対象としています

オンリーワンのインテリアアイテムを作りたい
インテリアに興味がある
壁紙大好き!
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

小さなお子様連れのご参加は、時間内に作業が終わらない場合がございますので、ご遠慮いただきますようお願いいたします。
お子様は、小学生からご参加いただけます。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

リフォーム・リノベーションのおすすめの先生リフォーム・リノベーションの先生を探す

リフォーム・リノベーションの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す