お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

ご自宅をもっと素敵に見せるエクステリア(門構えなど外回りのこと)

エクステリアが素敵だと家だけでなく住んでいる人までライフスタイル美人に見えます。

こんなことを学びます

<こんなことが手に入ります>
現在一軒家に住んでいる方はリフォームする際の業者探しで依頼すべきポイントが、新築中の方は現在提案されているプランが自分にあっているのかがわかるようになります。提案されている会社に要望をいいやすくなります。

<こんな風に教えます>
参加者の中から数事例(公開しても構わない方のみ)をその場で対話しながら、リフォーム、または、新規デザインを作成してラフな絵でわかりやすく説明します。
その時は実際のお客様に普段しているような対話形式で行います。
自分の家の例を公表したくない方は他の参加者の打ち合わせをお聞きになるだけでも参考になると思います。

<持ち物>
ご自宅の図面や写真(計画中の方はその図面)とメモ帳


<プレゼント>
私がプランする上で大切にしていることを100項目にまとめた
「品格のエクステリア、やすらぎの庭」という小冊子を差し上げます。

<定員>
基本 54名
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催日程がありません

開催予定エリア

池袋・巣鴨

価格(税込)

¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
3人が受けたい登録しています

開催日程

現在この講座の開催日程の講座はありません。

この講座の先生

品格のエクステリア、やすらぎの庭を作るデザイナー

家を二割魅力的に見せるエクステリアをデザインします

  • こんな方を対象としています

    現在ご自宅を計画中の方
    外回りのリニューアルを検討されている方
    家を素敵にしたい方
    自分らしいライフスタイルを大切にしたい方
※ストアカでは全講座に保険が適用されます。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

お探しの講座が見つかりませんでしたか?