お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

タヒチ・フィットネス チャリティーダンスマラソン!

対面

参加型チャリティーイベント でタヒチ・フィットネス&タヒチアンダンス体験。あなたは誰のために踊りますか?

こんなことを学びます

ダンスができなくてもいい。
体型に自信がなくてもいい。
子育て、年齢でやりたいことをあきらめなくてもいい。

あなたが踊ることが、誰かのためになります。
何か心に残ることをしたみたい方全員に参加してほしいイベントです。

日時:6月9日(土) 10:00開場 / 10:30〜12:00PM
場所:東京YWCA会館(御茶ノ水)

プログラム
*オープニング・タヒチアンダンスショー
*タヒチフィットネス体験
*タヒチアンダンスワークショップ

参加費:¥3000
(このイベントの利益はYWCAへ寄付し、サポートを必要とする女性と少女のために使用されます)

タヒチダンスフィットネスはこの春、"DANCE WITH YOUR HEART”(直訳:あなたの心で踊ろう)を合言葉に、初の海外拠点合同、6か国同時開催のワールドワイドなチャリティーイベントを開催します。
誰かのために踊るには、技術や経験はもちろん、年齢も体型も関係ありません。女性や子どもたちの支援に興味のある方、ポリネシア・タヒチアンダンスを体験してみたい方、友人や家族と楽しく体を動かしたい方など、どなたでもご参加いただけます。

自分磨きや自己満足のためだけではなく、誰かのためにダンスをする。
あなたも誰かのために、踊ってみませんか?

年齢、体型不問! お子様づれでも初心者でも楽しめます♪
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

東京(その他)

価格(税込)

¥3,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
3人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

ダンス・フィットネス インストラクター

「Tahiti Dance Fitness」シンガポール本校でアシスタントインストラクターとして4年ほど活動していました。
100名以上の生徒を率いる同校でタヒチフィットネス、タヒチダンスの両クラスを担当するほか、タヒチ出身のメインインストラクターとの共催ワークショップなども開催。キッズ(小学生)、トドラー(幼稚園児)のクラスのアシスタントとしても経験を積んでいます。
ダンスの技術だけではなく、語学力や国際感覚、そしてWellness(ウェルネス)、健康であることに対する世界的な動きなど、海外生活で身につけたさまざまな知識を皆さまにシェアできればと思います。


  • こんな方を対象としています

    こんな思いを持った女性のみなさんに!
    ・ポリネシアン・タヒチアンダンスを一度だけやってみたい!
    ・社会貢献に興味がある
    ・週末に友人や家族と楽しい思い出づくり♪
    ・体を動かしたい
    ・キレイになりたい
    ・自信をつけたい
    ・ダイエットや体力維持に
    ・海外に興味がある
    ・ダンスや運動が好き
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    ■持ち物:水、タオル
    ■服装:動きやすいトップス、腰に巻くパレオやスカーフ(あれば)、パレオの下に履く短パンやレギンス。シューズは不要です
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

この先生の他の講座

2

開催リクエスト受付中

四ツ谷・飯田橋

関連講座

この講座を見た人は、こんな講座も見ています

お探しの講座が見つかりませんでしたか?